プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うみねこアニメ skewer

そういえばEP2は使用人全員第一の晩逃れたから使用人のターンなお話だったんですよね。
郷田のターン! 郷田のターン! ずっと郷田のターン!!!
偽嘉音くん襲来でもって源二と郷田アタックはちょっと滾りました。
郷田とか事情知らないくせに強いwwwwwww
郷田強いwwww(大事なことなので何度も言います)
予告も聞きましたがびっくりするほど郷田のターンで吹いたwww
郷田にお守りされたいwww
そうだよね、EP2でベルゼブブに目つけられるんだよね、さすが郷田!
話の本筋については「ああそんなこともあったなあ」って感じです。
EP5をやって、探偵が見てない死体は疑っていいってのがわかったのですが、でもほとんど見てるよねバトラ……。ジェシカは自分で鍵閉めたってことでいいじゃない。それしかないじゃない。いや、犯人な郷田は面白いのでアリだと思いますけどね。なんで嘉音くんだけ扱いが不遇なんでしょうか。どっかで紗音との一人二役が噂されてましたが、ないよね? 大丈夫だよね?
でもEP1で嘉音くん死んでないとか言ってなかったっけ? EP1の第一の晩の紗音の死体ってバトラ見たっけ……。譲治もバトラも見てないから秀吉さんに指輪確認してもらったんじゃなかったっけ……。
ごっちゃになってきました。答え合わせは24時なんだよね。うん。
裏お茶だけやり直したいわEP5! 散子については、二次創作サイトさんを見て好感度がちょっとだけ上がりました。


今シャルから葵に質問させてますが、シャルのキャラが定まらなくて。椿みたいにふわふわな子、と思ってたのにどぎついお嬢様キャラになって、こりゃいかんわ、ということで路線変更したい。
でもふわふわなお嬢様キャラはもう奏ちゃんがやってるから、きつい女の子でもいいかなとは思うんだけど。そしてちょっと頭が可哀想。もうちょい考えます。
メル君とアイリーンは「混ぜるな危険」で共通見解だと思ってます。普段口数少ないけどメル君いるとイライラするからきつい言葉で口数増えそうだ。
点呼どんの書いたの見てたら、なんか枢君はCV鈴木千尋とか堀江一眞とかいいな、と思いました。堀江氏は典型的穏やかお兄さん声だし!!(ぐっ)、鈴木千尋は個人的にカレカノの有馬っぽい声で。どっちでもいいです。どっちも好き。
でもって、バカでスポーツバカで(酷)、それでいて年下って言ったらもう下野じゃね? でも鈴木千尋と下野だと栄口くんと田島様ができるwww
奏ちゃんは長門なイメージがあったので茅原かなあ、と思ってたけど、ああいうお嬢様キャラだったら皆口裕子!!! 決まりだろこれ……。皆口裕子だよ絶対……。
枢君と双子の周君の声が気になります。秋臼さんの楽しみにしてる!


人のをみると浮かぶけど、葵とかアイリーンは浮かびません。椿は井上麻里奈と思ってたけど、じゃあシャルは福井ゆかりにするかなあ。(ゆかりってめんどいから変換しない)
ヨーコとニアですね! でもふわふわしてるなら福井ゆかりでもいいと思ってる。
メル君の声が柿原だとは思わないのでどんな感じかなと今から想像してます。タイプお父さんと似てるからな……。でも同じ声ってのも面白くないし。
葵を書いてると杉田臭がしてくるので(多分ハルヒ見ながらだったから)、払拭したいです。


さて、何書こうかな。


(追記)
メル君Mどりかわでよくね? とか今天啓が来たんですけどwwwww ないわwwwww

スポンサーサイト

2009.08.28(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/522-bf731a0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
