プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

39

嵐もいいがキンキも好きだ。
嵐のアルバムは普通に良曲が多い。キンキは1回聞いただけじゃ流しちゃうけど、ずっと聞いてると味のあるものが多い。TOKIOはなぁ……「grider」とか「5 AHEAD」あたりが一番好きだったかも。
ともかく、「春雷」をテーマソングに聖櫃戦争タっくん、と自分の中で決まりました。
聖櫃戦争の説明の前にいろんなもので躓いている私です。大丈夫か、私。大和より前に私が挫折しそうな気がしてきました。


昨日の夜寝ようと思ってベッドに入り、何でか知らんが「ケレスさんはキザなことを無自覚でやる」って書いてたなあとふと思い出し、そんな妄想をしてみる。
紗央は仕事の失敗では落ち込まないと思うんだ。ご近所の紗央はあんまり警官やりたいって気持ちに力入ってないし。向いてるとは思うけどね。
ということなので、どうやって紗央を落ち込ませようか考えてみる。こりゃもう家事しかないだろう。紗央が唯一自分に自信を持てるのは家事やってる時だけだ!!
だから何かイベントかなんかがあって、ちょっと気合い入れてお菓子だか食事だか作ってたんだけど、空回りしたんだか分からないけど珍しく焦がしてしまったりして、ちょうどそこにケレスさんが帰宅したら自然と涙目になる気がする。何か焦げ臭いな、みたいな。(笑)
自分は料理くらいしかまともにできないのにそれすら焦がして自信喪失。多分表面が焦げた程度だと思うんですが。そしたら「たまには慰めるとかしてみたらどーなのよっ」とか言いそうな気がする。紗央に慰めって逆効果な気がするんだけど、珍しいことに珍しいことを重ねるのはマイナスにマイナスをかけるようなもんなのでその辺はあまり気にしないようにする。
そんな流れでキザな感じで慰められたら困りますよね。内心ものっそい嬉しいくせに「な、何それっ、カッコイイとでも思ってるわけ? ばっかじゃないの!?」ってなる。前書いたときよりも進化してるな。口が悪くなってる。(笑)
でも嬉しいだろうなあ。口だけは悪口言ってるのに真っ赤になって微動だにしない感じかなと思ってる。
そいで満足して寝ました私。「なるほど、うん、そりゃ嬉しいよな」と納得して寝ました。


あとは一対一で酒飲んだらどうなるかなとかも思ったけど眠かったので放置しました。
要君とルネさんが気になります。(爽)
ルミは大和を分かってるので、どうせ飛ばして潰れるんだろうなあと読んでおいて、後で介抱する。何言われても「はいはい、わかってるから」って返す。毎回そんななので大和はきっとルミは酒強いもんだと思ってるんだと思う。違います、あんたが潰れるから飲んでないだけです。ルミが酔ってるとことか見たことないぜ多分。
本筋の紗央は風呂上りの缶ビールが似合いそうな気がするんだけど、ご近所はそんな感じしません。ご近所の紗央はワインって感じです。料理するから多少嗜むくらいでちょうどいい。
ご近所椿は華道のお嬢様のくせにテラスで紅茶なイメージしかありません。
みのりは意外と強いといいなと思ってる。冬二くんとどっちがより飲めるかガチで勝負して負けて潰れて後でものすごく悔しがったりしてそうです。


今私の中の二次元界のいい男ランキングが、1位宗方仁、2位ファルディオ=ランツァートとなっているわけなんですが。ちなみに3位は前田慶次とザカが争ってます。ザカの過去とかをセガが何かの媒体で出してくれたら突然1位になる可能性もあるけどね!
昨日ヴァルキュリア見てたおかんが、マクシミリアンの声聞いて「……何か面白い」と言うので、何でかと聞いたら「もっと細い人の声してるから」とのたまいました。確かにな。「だって仮面してないし。そろそろ合衆国って言い出すだろ」とまで言われたので、wwwwwってなりました。
はい脱線しました。
なので自分のキャラでランク作ったらどうなるかな、と考えてみたのですが、うちのキャラどいつも大したことない!(爽) でも1位は慎吾かな、と思った。どの話でも大体慎吾にはいい立ち回りをさせてあげたいと思っているので、頭の中ではすごくカッコイイんだよ慎吾。
女キャラでは1位はルミかなあ。瑶子さんも好きな部類なんだけど、あんまり書いてないしな。


眠い。フェレットと遊んでこようかなー。

スポンサーサイト

2009.09.01(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/528-81a57491
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
