プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

だああああああっ


終わらん! タっくん死ねばいいのに!! すいません嘘です、死んだらちょっと寂しくなります。
ごめんなさいそれもちょっと嘘かもしれないです。


ゲーム説明を書いてたら齟齬が生じそうになって、途中で頑張って方向転換した、でもしきれてない。ダメじゃないかタっくんゲームの根幹バラしちゃ……!
頑張っても絶対齟齬が生じることになると思う、が、あまり気にしなくて平気だと思う。タっくんゲームに関係ない人だから。
彼は黄金の所有権の番人というややこしい設定にしたのでゲームに出てきても別に構わないんですが、イレギュラーな存在がいると面倒なので消えてくれという話で。タっくんは完全じゃないので今いる世界と違う次元には飛べないというまた厄介な設定をつけた。


紗央の死体は綺麗なまま残ってて、それはタっくんの仕業だったらいいなと思う次第。
紗央が死んでから幽霊になってどっか行ってる間にタっくんが首飾りから氷のルーンが彫ってあるのだけ取り外して土に埋めてたらいい。氷漬けみたいな感じで。紗央は気づいてないけど、一部が土に埋まってるからその世界に縛られてるとかな。と思って「ややこしいわ自分!!」とツッコミを入れました。で、黄金郷はタっくんの発案だともっと萌える。
設定上げて満足するのは本編書く気ないってのが見え見えです。(笑)



秋臼さんとこ見たらケレスさんによる「アイたんは俺の娘(事実なのに大分語弊があるようにみえる)」宣言が出たので楽しくなりました。
アイたん絶対色白だから熱出たらわかりやすそう。でも態度には全然出ないっていうか出さない子だと思います。普段なら授業余裕でサボるのにそういう時は律儀に出てしまう。サボり場所が屋上だから行きたくないってのもありそうです。保健室に連れて行かれるとか絶対嫌がるだろうし。病院連れて行かれたら公私混同が云々って騒ぎ出すに決まってます。誰のせいだと思ってるんだ、と。
なんだ子煩悩か……。今ちょっと寒気しました。紗央はともかくケレスさんに子煩悩って字似合わない。
大和は、子供は絶対男の方がいいって分かっていつつも生まれたのが葵であんまり面白くなさそうです。「一姫二太郎って言うしなあ」とかいまだに言ってそうです。何が言いたい。本筋の大和が椿に対してならすごく甘くなれそうですが、葵相手だとどうだろうな。第一葵自身しっかり者だから体調管理もきちっとしてそう。学校から家まで近いから余程酷ければ自分で早退して勝手に帰ってくる気がします。お も し ろ く な い 。
鳥尾家は絶対家族内感染。末っ子から徐々に広がり、子供らが治ってから両親がダウン、末っ子とかが料理始めたらカオス。いいなカオス。


葵と真紘は似てそうだけど、真紘の場合はものっそい愛情注がれてそうなのでちょっと違うかな。葵が大事にされてないんじゃなくて、真紘に対してはタっくんも紗央もすごい甘やかして育ててそうだし。最初の子供だからね! しかもタっくんいい年だしね! 可愛いよなそりゃあ、と思うわけです。みのりがさばさばしてるのは反動なのか……。
真紘とか懐かしいな。しかし絶対みのりよりも可愛がられてると思います。典型的なお父さん、って感じになってそうだタっくん。キャッチボールして補助なし自転車の練習して、うわあなんかすごく楽しそうだ、大和が不機嫌になりそうなくらいイイ笑顔してそう。


書き忘れたけどアイリーンを病院に運んだのが2限で、そのまま昼休みに家に連れて帰ったりしたら、娘にも優しいんだなあって紗央の好感度がぐっと上がりそうです。
紗央にはケレスさんとアイたんの間がすごく冷えてるように見えて、心配になってアイたんに「お父さんのこと嫌いなの?」とか聞いたらアイたんは「母さんが好きなものは私も好き」って半分逃げみたいに答えると思います。苦渋の選択です。いやアイたんお父さんもお母さんも大好きだよ! 親のこと冷えた目で見てるのって葵くらいでしょ絶対! あの子父親を反面教師にしてるって信じてる!



アイたんと奏ちゃんの小学校が同じで、クラスも一緒で、運動会の学年リレーでトップでバトンもらったけど体力ないし早く走れないしその上転んじゃって他のクラスに抜かされてくんだけど、次にバトン貰うのがアイたんで大逆転、なアニメを見たいなと思いました。アイたんと奏ちゃんは普通に仲良しだろ絶対! お互いお泊り会よくやってそう。クラスの子とかが見ると、全然タイプ違うのに何で仲良いんだろう、と思われてるんだろうな。
小学校時代とか幼稚園とか激しく萌えるんですがダメですか。
そして私は理央を書きたい。


寝ます。

スポンサーサイト

2009.09.03(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/529-d80f33f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
