プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ちょ、これww
『Bloody Call』


これwwwww

やべえ声だけでちょっと欲しいwwww

ああでもSTEAL!買おうと思ってたのになあ、どうしようかなあ!!
35歳謎の喫茶店マスターの藤原啓二がいる時点でこっちの勝ちな気がするんだが、しかしそんな設定自分でも作った気がするんだよね、高浪さぁああん、設定かぶってるよどーする!?(笑)

むしろこのゆうきゃんは好きなゆうきゃんだぞどうしよう……!

だから日野のキャラは鳥海置き換えでもいけんだろ……!
保健医な石田も気になります。あとボイス聞いた限りでは何気に浪川好きかもしれない。
どうしようかなー。PC版乙女ゲーなら先に星の王女やるべきかなと思ってたんだけど。もしくは放課後は白銀の以下略。どうしようかなー。今書いてて思い出したよ、放課後。伊藤健太郎いるんだからそっちやっとくべきなのかなー。谷山・柿原・宮田・檜山っていい声揃ってるしな……。そうしようかな……。
いやいつになるかわからんが。PS3買わなきゃいけないしさ、ファルディオのために。


PIL/SLASHの新作はいつキャスト発表なんだ……。
原画の人が前と違うから微妙な感じなんですが、コンセプトには合ってそうです。
前作はもはや主人公が女にしか見えないという事態でしたからね。芳賀さんありがとうございます、ごちそうさまでした。芳賀が一番リアル変態で素敵だなあと思いました。あとのみなさんはファンタジー変態だからどんだけぶっとんでても気にしません。特に大貴様wwww
ほんとにここまで印象に残るゲームはないですよ。2年も経ったら普通忘れるのに、まだほとんど覚えてるなあ。それだけ衝撃的だったってことで。懐かしいなあ、檜山に感情移入しすぎて泣いた日。(笑) 私主人公が真っ黒くなるのとか好きだから、異様にツボを押さえたゲームでした。


それとも健全にヴァルキュリアだけにすべきなのか。いや、でも、陰陽師な伊藤健太郎は捨てがたいってレベルじゃねーぞ。

スポンサーサイト

2009.09.03(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/530-4dbcf7bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。