プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

これはいい

久々に長いのを適当とはいえ終わらせたので他キャラへの夢が膨らむ。
しかし最近頭の隅っこで樹理とルカとか懐かしいなあと思っているのでどうしようか。
いや、でも聖櫃戦争かな。流風と奈央を堂々と書ける。バックボーン全然違うけど。
後は紗央を拾うタっくんとか。ああ、それは書きたいかもしれない。


何かどこの世界に行っても紗央って拾われてるなあ。リベリオンの紗央はまんまハルヒなイメージなんだけど、他はみんな拾われてる。
聖櫃戦争のタっくんと紗央で今何故かネフライト様となるちゃんを思い出した私はもうダメですね。悪の組織も日曜日お休みもらえるのかしら? ごめん、チョコレートパフェ食べに行けそうもない、の流れは鉄板です。ネフライト様は女子中学生がお好き!
紗央だとネタ浮かぶんだけど、こういう世界の奈央って性格暗いから書きづらい。
聖櫃戦争の世界は本筋と逆で、タっくんが紗央のことを気に入るといいなと思います。紗央は最後まで無自覚でいい。やってることは本筋とあんまり変わらなくていいと思うんだけど。部屋ある程度片付けてあげて、ちゃんとご飯食べてるの? 仕方ないわね、あたしが作ってあげるわよ! ってお前はおかんか。タっくんご飯食べるんだろうか。食べなくても平気だけど食べるのかな。うまいとかまずいとかわかるのかな。人じゃない設定って人らしいところを想像するのが楽しいです。
婚約してて、子供までいたわけだから、自分が誰かの恋愛対象になるって思えないんだと思います。求婚してくるのもおふざけか雑魚ばっかだろうし。何よりも怖いだろうし。だからこそ人じゃないくせにみおたんのお父さんやろうとするタっくんが見たい。書く気はない。


アンドゥーと理央については、大本の教会っていうか組織みたいなところに瑶子さんもいて、キャンパスライフみたいの想像してました。平和な頭でサーセンww
歴史家っていう設定ならアリかと思ってたんだけど。
だってアンドゥーと理央の二人きりとかゲーム中じゃなくても苦労してそうだもん。先輩にいろいろ仕事押し付けられてそう。


明日雨かー。何しようかな。
スポンサーサイト

2009.09.04(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/532-ba7b84aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
