プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

限界、で、す、


CDの編集を終えた私が通りますよ……。撃沈しそう。
何故早く終わらせたい時に限ってトラブルが……。
去年の北海道旅行で確か3枚持ってったと思うんですが、少なかったよなあ、と思い、結果8枚というとんでもないことになりました。私死ねばいいのにwwww
そして大半がアニソン。歌じゃないものがたまに混じる。その上どのディスクに入ったか私にも分からないという悲劇。
本当は渚の家系図5連続とかで入れたかったけど無理だったよ……。機械のトラブルの前に人は無力です。
トラブルあったけど全部CDプレーヤーで再生できるの確認したので、あとはレンタカーで聞ければいいんですが。まあその辺は大丈夫でしょう。


明日早寝するために、土曜予定あるけど睡眠時間短めでいこうと思う。
用事から帰ってきたらそのまま旅行の準備して、ご飯食べて風呂入って寝る。そう首尾よくいくもんか!!(何)
私は朝何時に出ればいいんだろう……。6時半で間に合うのか? つーか起きられるのか?


点呼どんの質問にちゃんと答えてませんでした。
①聖櫃戦争の世界の人はまあ、日本人みたいなもんと考えたら楽でいいんじゃなかろうか。大和の国では特別に信仰を強制されているわけではないけど、禁止もされてない。信じたい人が信じればいいんじゃないだろうか。悪魔だろうが天使だろうが。
②これはさっき書いたけど、紗央は首飾り持ってます。大和が首飾りを手に入れることが決まっているので、大和の手に渡るまでは紗央が持ってないといけない。紗央の死体を誰かが見つけて首飾りを持って行くってこともナシで。


6時頃寝ようかな。それまでタっくん視点妄想してくる。
明日地図印刷しなきゃ……。運転する人は本人確認書類忘れないように、ってここで言っても仕方ないんだが。

スポンサーサイト

2009.09.05(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/534-c0dbc8d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
