プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あー

ポルノグラフィティの「この胸を、愛を射よ」が好きです。なんだあのタイムリーな曲は。
人間の紗央が死んだ後、その死体を見つけるシーンとか、ラストで紗央が消えるシーンをタっくん視点で、この曲BGMで書きたい。
倉木麻衣可愛すぎだろう。「わたしの、しらない、わたし。」すごい可愛くて好きなんですが。
エスプリークのCM流れる度にぼへーっとして見てます。可愛いなあ。MJ見ながら「可愛い……」とキョン状態になってました。


聖櫃戦争、大和視点でまた書き始めました。
「祈りに似て非なるもの」は「大和序」という副題がついていたので、今度のタイトルには「大和破」という副題をつけました。エヴァか。
今度は大和が剣を見つけて契約云々までのところかなあ、と思ってる。
大和は自分で体傷つけると剣の性能で傷が治らなくなるので、慎吾に負わされた傷が深くて瀕死くらいでいいんじゃないかな!(軽)
で、事前にタっくんにゲームのことは聞いてるから、俺が死んだら俺と契約しろってケレスさんに言えばいいと思ってます。ゲーム開始してから自分が実は生きてるってことを教えられたらいい。
タっくんは、黄金の所有者が変わるってことは紗央が死ぬってことだから、大和が本当に無能でゲームなんか参加できなきゃいいと思ってるだろうな。
書きたいシーンはたくさんあるんだけど力量に限界あるし、元々私ファンタジー向きじゃないし、みんなとの兼ね合いもあるっていうか、寧ろ点呼どんとか秋臼さんの見たいから一歩引くっていうか。
書き始めだからまだまだなんだけどね。


明日本返さなきゃ、と思ってたら返却期限25日だった。明日は本買いに行くし荷物増やしたくなかったんだよね。よかった。

スポンサーサイト

2009.09.14(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/540-0f4620c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。