プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

寝て起きて


ちょっと冷静になる。クールになったぜ私。


今は最近連続で書いてる奈央紗央+空のドロドロした感じのをぽつぽつと続けてます。
空が弱くなる予定なので奈央を電波にするわけにいかないんだけど、奈央は扱いを間違えるとすぐ電波っ子になるので注意してます。
弱い空もたまにはいいじゃない。寧ろそこだけ書きたい。あ、でも瑤子さん出てくるからそこはちゃんと書きたい、うん。


聖櫃戦争はあのまま慎吾視点とルミ視点と大和視点を交互に書こうかなと。
本当は流風と奈央も書きたいんだけどうまいことネタがないっていう。ゲーム開始直前ならあのコンビでも書きたいかな。ていうかそれくらい書かないと可哀想だ。


花子さん見たくなってきた。


追記で反省会。




自分のことだけ考えてるうちはどうだって気にしないのに、人の話を聞くと不安になるって面倒ですね。流されやすすぎだろ。もう恐ろしいんで何書いたか見ないようにしてるんですが、まあとにかく紗央はそういった面では他人に流されやすい。
深く考えたようでいて実際そんなに頭使ってないので単純に真っ直ぐ進みます。見たこと言われたこと全部実践しようとするのでやることは実に単純です。


でもって、いくら紗央が突然することに弱いケレスさんでもあの展開になったら一回理性の切れる部分があってもいいかなと思った。あんまり冷静でも面白くないしね!
今回の紗央は書いてて本当に疲れました。考えてること意味分からない。アクシデントも重なったので(私の)、何書きたかったんだかすっかり飛んでしまいましたが惰性で書き上げました。結果、眠くなりました。


そんな感じです。もう無理だ、私死んだ方がいい……。

スポンサーサイト

2009.09.23(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/551-f8b5af12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
