プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

もうすぐバイトorz


最近起きるとすぐバイトなので生きてる感じがしません。そんな夜更かしすんなって話なんですが。
おかんがリビングでワンピース見てるので致し方なく私も見てしまうのですが、中井和哉使いたいなら紗央の声岡村さんでいいじゃないもう、とちょっと思った。私の脳って安直でできてる。


なんかよくわかんないけど海底っぽいものを書きたい。
人魚姫か……? いやでもファンタジーしたいって感じじゃないんだよなあ。
風呂に入浴剤入れる話でも書けと。
ご近所の奈央と空でなんか書こうとしたのに、ご近所は一歩間違うと即デッドエンドなので、まるでKanoso(笑)


今書いてるタっくんと真紘が馬鹿親子すぎて不毛ww
大和は最初はルミさえいればいいと思ってたけど、椿も大事で仕方ない人だと思ってる。
タっくんは真紘とかみのりとかとりあえず二の次な人。大和は三番目の子供だから血が薄れてるんですかねぇ……。取ってつけた長男半端ないっすね。
俺と紗央がいれば真紘とみのりが生まれる可能性はゼロじゃない、って思ってる。その辺空と同じですね。子供より嫁が大事!
……なんかもっと、面白い男キャラはいないのかうちには。


2009.09.25(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/554-b80cf0f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
