プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

泣いた


テレビつけたらファルディオ散華シーン。
やっぱり泣いたよ私。ファルディオ……。


お願いだからみんなファルディオ思い出してくれ、ファルディオいなかったらガリア公国なんてめちゃめちゃだったんだぞ多分!
うわあああダメだ悲しいのが止まらなくなってきた。ファルディオ……!!
ラストシーンの後ろの木に隠れてファルディオいたりしたら本気で萌えたんだがダメか。
いや、ウェルキンが悪いっつってんじゃない。違う。告白シーンはあれでいいと思う。ウェルキンの嫌なところってアレだ、ファルディオに対して抱いていた気持ちが「嫉妬」じゃなく「罪悪感」なことだ。
何故嫉妬しないお前!!!!!!! ファルディオには悪いけど、アリシアは僕のだしなあ、とか思ってたんならそう言え、それはそれでいい!! それを口にしないのがダメなんだ、ファルディオは極めて普通の手順を踏んだじゃないか。
つーか体張って守ってくれたり、その上軍を守るために知恵めぐらしたり、どう考えたってファルディオがMVPじゃないか……。
コーデリアとフラグ立てるでもなく、ただ最後まで軍と仲間と親友とアリシアを思って死んだファルディオはどうしたってかっこいい。いいじゃないアリシアの二股エンドで……。黒ウェルキンと黒ファルディオがバチバチ火花散らしたらいいじゃない……。


あ、ザカとロージーはやっぱり萌えました。何、あの子たちフラグ立ったけどその後どうなるの!?
いやこれ絶対ザカは自動車とかの整備士やって、ロージーは酒場の歌姫に戻って、そいで同棲中だろどう考えても。仕事終わってからロージーのいる酒場に行って端っこで酒飲みながらひっそりロージーの歌聞くザカ、いいじゃないですか。
でもって閉店したら一緒に帰る。うわあああ、ダルクス人嫌いだったロージーが!! おめでとう!(私の頭がめでたい)
喧嘩するときは「あんた臭いんだよ! ダルクスとオイルの臭いがぷんぷんする!」「そういうお前は毎晩毎晩酒臭いんだ、わかってんのか?」「何だい! あたいはそれが仕事なんだ!」「じゃあ俺だって仕事だし生まれだから仕方ねぇだろ!!」ってなるんですね不毛です萌えますごちそうさま。
ウェルキンの告白シーンとかいいからザカ聞きたかったかな! トラックでどこまで行くんだか知らないが、ザカを下ろすために止まった場所でザカがロージー引き止めちゃったらいいじゃない。
「あんたに興味がある」って言ってたザカだけど実際制服着て戦ってるところ見たらどう思ったのかな。イサラが死んだ後絶対いろいろ慰めたりとかあっただろ、後任だし! 
ザカがエーデルワイス号乗ってるとイサラ思い出したりしてな! 「俺はあんた守っても死んだりしねぇよ」くらい言って欲しい。そうだよね、死んだりしないよね!


ファルディオがあまりにも可哀想なのでザカで幸せな妄想するに限るよね。
本気で幸せになってほしいです。いつか子供が生まれて娘だったらイサラって名づけるくらいしてほしい。アリシア? もういいよあの辺は。


スポンサーサイト

2009.09.29(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/556-a3bf4d34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
