プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

こいつをどう扱うのか

しゃべるのはこっちだけで。

人様のキャラを使わずに自分のキャラだけでしょうもない問題を起こし、しょうもない過程を経て、しょうもないエンディングへ導こうとする試み。
ご近所ばっか書いてると本筋紗央の扱いが難しくなってきます。理央はあんまり変わらないのになあ。いや、瑤子さん出すと結構楽しそうに見えるけどね。楽しいのは私か。なるほど。
早く問題起こしたいんだけど瑤子さん(特別出演)が来ちゃったからまだ先だ! でもこっからだ!
空を出したくてうずうずしてます。あの空がブチ切れるところを見たい。
ご近所の紗央じゃ絶対耐えられないことを、本筋なら耐えてくれると思う。
しかしやっぱり主役は空と紗央か。差別と偏見に塗れた言葉を吐く空とか興味ある……!!
怖いのはオチが決まらないから結局書き上がらない気がすることなんだけど、取りあえず今月中にもう一本上げたいな。


11月28日が大和の誕生日ってことをすっかり忘れてました。覚えておかないと。
聖櫃戦争もちょっと書きたい。
まあ秋臼さんが動いてくれたんで、次書くなら大和かな。その後は空を出すべく適当に頑張りたい。
紗央は何とか捌けたので今日はこれで寝ます。うん。


2009.09.29(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/559-23be4891
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
