プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

セブンデイズ


わかった、これは私への挑戦ですね。
わかりました、やります。別のところで完全パロやります。


スーツをまだクリーニングに出してなかったもんで、早くしないと内定式に間に合わないし、クリーニングに持ってくついでに石川さんのCD受け取りに行く。そのついでに隣駅まで行ってマジアカやって、服とか買ってきたわけです。おかげでびっくりするくらい金がなくなりました。うわあい!
そいで、セブンデイズ上巻だけ買ってて下巻まだだったので買ってきました。
ドラマCDのキャスト今確認したけど、なんか納得いかねえ……! オルタナは「ひゃっはー!」ってなったんだけどな。オルタナ聞きたいな。

ともかく。

いややべえ私こういうのすごい好きだよどうすればいいのこの衝動!!!!
弓弦さんかっこいい、っていうか可愛い、いやかっこいい、冬至くんのキャラがまんま理央wwww
しかし理央はそんなイケメンじゃないwwww
理央と瑤子さんでパロいけるなあ。相手2個上で猪突猛進で感情型で告白とか全部向こうからだし鈍感だし。


樹理と真紘とかだと流れそのままのパロができそうな気がします。秋臼さんとこの水希ちゃん使うとかすると。でも私はBLを書きたいわけでないのでそんなことはしないぞ! 樹理と真紘とか、ルカが「だが断る!!」って割って入ってきそうです。
BLのコミックスって、流れ単純で取りあえず濡れ場ありゃいいんだろ的な感じが私の中であるんですが、これもう少女漫画だよね。卒業式とかどうすれば、この後この子達どうなるんだろう! 写真のところすごくよかった!!
ていうか最近の少女漫画より余程ときめきがある気がするんですが。最近の少女漫画も取りあえず露出させて押し倒されればいいんだろ的流れがありますよね。うわあ、なかよし連載レベルのBL漫画ありがとうございました。




ということでパロります。パクります。オマージュです、リスペクトです。
瑤子さんと理央ってこういう感じかと思ったら、もう理央とかどうしよう。




ご近所の話だと、イメージソング集をプレイリストに作りたいなあと考えている次第。
昨日グラロデの「Darlin’」でツボったのでいろいろ派生させて考える。
シーマスさんと椿は個人的にはスピッツの世界観でもって、冬二くんとみのりはいきものがかりかな、と思ってる。
あ、ダメだ今読み返したらいろんなものが爆発しそうな気がする。設定詰めますおやすみなさい。


スポンサーサイト

2009.09.29(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/560-151527c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
