プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うーん


ご近所の大和はきっとどう頑張ってもかっこよくはならないけど、まあ許してやるかってレベルまで上げてやりたい。しかしどうすれば。
大和よりルミのが男前だよなと思う。今ちまちま書いてる話もやたらと奈央が男前です。


普通にあっさり付き合えるような相手じゃないのに、告白に対して「遅いのよ」って言えるルミは心臓に剛毛が生えているんだと思います。じゃなきゃ言えねぇよ普通wwww
大和には悪いんだけどあんまり大和がルミに執着する理由ってわかんないんだ私。設定だから、って思ってる部分も大きいし、大和がルミに対して抱く気持ちって愛情じゃなくて独占欲にしか見えなかったりする。つーか実際7割くらい独占欲だろ、と思ってる。
本当に気持ちが大きいのはルミなんだろうな。あの男のせいで他の世界を見られなかったかと思うとルミがちょっと可哀想な気もするけど、それでいいみたいなので放置しておきます。
シーマスさんのところ行っても構わないよ私! それはそれで本気で腐っていく大和を慰めてやりたい気持ちもある。(笑)
本筋だとなんとなく惹かれてくんですが。髪長いとかちょっと馬鹿とか野次馬根性とか浴衣のチョイスとか。ご近所だとポイントがわからない。しまった、これも問題にすべきポイントだったのか!


次どう動かしたら私大和許せるかなあ。
うーん、悩みどころだ。取りあえず妹とカラオケ行ってきます。
そろそろセブンデイズの設定だけ上げたいところだな。

スポンサーサイト

2009.10.01(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/564-3d07cb5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
