プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

思えば


2時までだったはずのバイトが3時までになって、ひとりだけ休憩取らずに9時半からぶっ続けでした。
いやあ、2時―8時って6時間が昔はあったけど今はないし、昼食取ってないから途中イライラして困った。朝ってあんまり食べられないし。無事に終わってよかったです。


ていうかプリキュア見ましたか皆さん。
ウエスターとサウラーってハヤトとシュンって名前で人間に成りすましてるんですね。どっから来たのその名前wwww しかしイケメンwwww
サウラー扮するシュンさんがどこぞの早乙女アルトにしか見えんかった。しかもウエスターさんあの見た目でハヤトって日本名wwww
次回ノーザさん登場ってことで楽しみです。そうだよね、あの2人使えないもんね! まとめるお姉さん必要だよね!!!!
個人的に今回はシュンとハヤトが二人で「スイッチ・オーバー!」するところで吹き出しました。あれアリ!? アリなの!? あれで何人の腐ったお姉様がホイホイされたかわかんないよ!!(笑)
しかし可愛いですよねウエスターさん。ウエスター可愛いよウエスターww


映画カイジについては誰に話を振っても、「藤原竜也じゃ顎がカイジじゃない……」「藤原竜也じゃカイジの鼻じゃない」とのお言葉をいただくのですが、逆に問おう、そもそもあんな鼻と顎の人類が存在するのか。
二次創作で、アカギ題材の恋愛シミュレーションゲームの画像をどっかで見て吹きました。鷲津wwwwwwwwwww
アカギは古谷徹のナレーションを意味も分からず聞いて、「ほう」と思うのが楽しい。
松山ケンイチは佐原の役だよねきっと……。やべえテンション上がるわ……。


今日からミラクルトレインです! 楽しみ! 石田と森田のために見ます!
きっとこの森田は私の思う慎吾に近い声してると思うんで。
で、妹に、
「きっとあの森田は火原と一護の中間くらいの声してるはず」
と言ったら、
「え、火原と一護の中間にいるのって慶次じゃないの?」
と言われました。忘れてた……! 確かにそうだ……!
いやまあ、多分ね、ミラクルトレインの森田はマージナルプリンスのアルフレッドの声そのままだと思うんだけどね。そういや慶次もいたな。
「ごめん私の中の2次元界で3番目にいい男忘れてたww」
と報告したところ、
「おまww 2次元界とかwww ちなみに1番は?」
「宗方コーチ」
「ちょ、おまwwwwww」
吹かれました。なんだよ、宗方コーチの何が悪い! お前、あの愛情は本物だぞ! あれ以上のイケメンがどこにいると言うんだ! 実写は内野さんより断然ココリコ田中だと思うけどな!



追記で大和とルミについてぐだぐだ。





そういや本筋でも大和とルミってあんな感じだわ、と思い出しました。
本筋でもプロポーズはルミからなんだよね。大和が急に距離を置くのでぶち切れるんですよね。
そこまでまだ書いてないけど、「あたしがいなくちゃ駄目なくせに」って言う。あたしがいなくちゃまともに歩けやしないくせに、それでもあたしと別れるって言うなら芹沢でも何でも売ってやるわよ! あたしを嫁にしなさい、ってね! ってなる。大和もそこまで言われちゃ「やれるもんならやってみな」って言うしかないよな。
大和の悪いところは、豪語してるくせに本当はいろいろビビってるとこだ。俺愛されてるから、って自信もあるけどどっか不安なんだ。けどその不安も含めて大和なんだ、って真っ直ぐいられるのがルミかな。ルミってカミナ的な心意気の奴だと思う。いや違うな、キタンかな。大和がカミナならルミはそれを支えるヨーコのポジションでありつつ、キタンの男らしさ持ってるよね。うわ、思い出したら泣けてきた。キタン大好きです。声的にも。
聖櫃戦争もずっと傍にいてくれなきゃ気づかないし、やっぱり大和はリベリオンが一番まともです。


Q.あの終わり方になったんだから大和はルミに手出すんですか?
A.出すと思いますか?


うん、これはないなと思いました。絶対手出さないよ大和は。誰に馬鹿にされようとなんだろうと、そこは譲れないよね。ここ譲ると本当にただのヘタレになるからね。
ルミもその辺はどうだっていい。さすがに襲ったりはしないwwww
まあ、ここを守らないとヘタレ度が増すというのもあるけど、その意味合いだけじゃなくて、「ルミに逃げ道を作ってやること」も大和にとってはすごく重要だったと思う。本筋の大和も絶対手出さない。どんなに好きでもどんなに好かれてても絶対手出さない。ちゃんと結婚する時まで、全部なかったことにして逃げる道をルミには用意してあげなきゃ割に合わないと思ってる。ルミに逃げ道を作る事が、まずはルミの負担を軽くしてやることに繋がるんだと思います。
基本はお互いが幸せならどうだっていいんだろうな。バカだから。
手ぇ出すの出さないのってこいつらは瑣末な問題だよ多分。


グラロデの「Darlin’」流れたけど、メロの歌詞はこいつらっぽいんだけどね、何か違うんだよ、こいつら別に「衝動」でどうにかなってるわけじゃないんだよ、だから違う感じ。大和とルミはどっちかってーとバラード系だと思ってる。ロックは走り始めのバカップルに任せとけ!!
明日ゼミかー……。懇親会は欠席します。

スポンサーサイト

2009.10.04(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/569-071253a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
