プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うわあん

世にも奇妙な物語、よかったです。途中でチャンネル変えてよかった。


今、奈央と紗央の話を書いてるのですが、ちょうどターニングポイントで書いてて楽しい。
もっとスイーツ(笑)な空気を出したい。居酒屋のシーンを書いてて、早く独身組書きたいなあと思った。けどこれ一段落するまでセブンデイズとかその他も手出さない方がいいよね絶対。どうせ途中で書かなくなるんだから、これだけでも山場を書きたい。
差別と偏見に満ちてて罵詈雑言な空とか考えるだけでうっきうきする! 前クリチューの頃流風に奈央取られてもそんな豹変しなかったのに! 私の語彙っていうか文章のセンスが妄想に追いつかないwwwww
でもキレるまでまだまだ時間があるっていう……。しかもどっかでザッピングやらないと本気で奈央がただの電波っていう……。
そして叡一くんとか独身組どっか出そうか迷ってやめたのは、このカオスに人様巻き込めねぇという私の大和ばりの配慮ですww


いや、大人しい子の片思い、いいよ。うん、書いてて何か楽しいもん。
少女漫画読みたくなってきたよ私!


ちょっと風呂入って大人しくなってきます。



(追記)
ちょっと落ち着いた。
本当はイメージソングみたいにもっともっとカオスなのを書こうと思ってたはずなんだけど、このままだとそうもならないみたいだ。
もっともっとずるずるした感じのにしたかったんだけどなあ。ぎりぎりで踏みとどまりそう。
書き出しの頃は、紗央はころっと転んですぐ壊れちゃう感じだろうなと思ってたんだけど、最後の最後では踏ん張る子だったらしい。どんだけ弱くても、自分として守るべきラインがあって、そこが守れないなり、自分の中で壊れてしまうなら死んでやるくらいの気概の持ち主。だからかみさま話であの子自殺したのね。
逆に奈央は普段が強い分、大きな柱が崩れるとあっという間に全部壊れちゃう。それがあのArkもどきなんだな。けどああいう風に書きたいんじゃないんだ、ちゃんと芯があって真っ直ぐな気持ちを持ってるらしい、というスタンスで書きたい。だが電波……。
もうちょっと頑張ってみる。奈央が電波にならなきゃなんでもいい。

スポンサーサイト

2009.10.05(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/570-2dace6f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
