プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うわあああああああああ


やっちまった!!! もう無理だ、笑う!!!(笑)
タイミングよくマグネットかかったぜ! だがもう私のライフはゼロだ! 誰ですかそんなにカオスにならないって言ったの! 十分カオスだぜ私の頭の中!! 消しゴムが欲しいwwwwww


今6話目? 珍しく続いてる方です。題材が楽しいからです。
あと何を糧にして書いていけばいいの……。空か、空だな!
これ書いてて、本筋の紗央には空以外の男友達が必要だな、と心底思いました。絶対恋人にはならないけど友達以上の存在って必要なんだこいつには。精神安定上そういう人がいないとよろしくない。ていうか紗央が危ない。(笑)
そういう位置づけで独身組を使いたいんだ私は。


目指せ何かしら一日一更新。(雑談除く)
書きかけのはたくさんあるから更新はなんとかなるんだけど、問題は中身と妄想ですよね。
品質は常にCランクでお送りしています。
セブンデイズは取りあえずこれがもう一段落してから。何をもってこれは終わるのか。まずはどこが一段落の地点なのか。空が怒ったら、かなあ。


ちょ、ま、そういや紗央の部屋の隣ってアンドゥー住んでねぇ? やべえなんか面白い!!!
今の私は箸が転んでも笑います。つーか箸が転んだら笑うよね、普通。


スポンサーサイト

2009.10.06(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/571-6b52ae08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
