プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

部屋が寒い


でも負けない。
台風明日上陸ですか。確か私明日内定式なんですけどどうすれば!(爽)
マジで行きたくないんですけど!


ボカロの「magnet」を最初に聴いたときのインスピレーションで奈央紗央+空を書いてます。
どうせ途中で挫折するだろうと思ってたんですが、意外と長続きしてます。
いろいろ書きたいシーンはあるけど、どうなったら終わりなのかがわからない。
奈央の性格設定からしてよくわからない。うーん。
ただ書きたくて出しただけの瑶子さんが意外とおねーさんの立ち位置としてやることやった感があるので非常に満足できてます。もうお帰りいただく!
こっからやっと空のターン。書きたいとこまではまだあるけど、ね!
紗央が鈍なんじゃなくてただの記憶抜け落ちキャラに。うおおお、どこに行くんだ……。迷走している。


大和がかっこ悪いので(爽)、本筋の告白シーンくらい書いてやりたいな。あいつあれがピークだな多分。
文化祭なんて考えるの面倒だなあ……。
そして私はゼミのテキスト取りに行ってきます。まずは寝る。
ニコ動で中川追悼動画見てから辛坊さんが黒く見えて仕方ない。踊らされてるなあ。



2009.10.07(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/574-df70034b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
