プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

台風18号

(追記したりしなかったりしてます)

マジで明日出かけるのか……。正気か……。
まあいいや、疲れにいってきます。ながまささまぁあああああああ!!
宮城県知事選の公示ポスターにBASARAの伊達政宗使うとか、いよいよ日本終わったな……。
こんな国でオリンピックしたくないよね……。知事選にまで介入するんだぜ……。


取りあえずご近所の大和視点は書かなきゃいけないんじゃね? と思って書いたはいいけどまるでまとまらないので却下です。つじつま合わないよね、私も思いました。
嫉妬もある、危機感もある、なんでもないことと受け流すルミを歯がゆく思う気持ちもある、でも結局どうしたいのかわかんない。もうちょい考えてみる。


私が冬二くんにあの台詞言わせたのは、単にちゃんと言葉にしないと伝わらないってことを冬二くんはよくわかってるんじゃないのかなと思ったからです、多分。
まあしかし、みのりとの間に「君に届け」クラスの胸きゅんモノのアクシデントがあってもいいと思ってる。じゃなきゃあんなに自信満々にはならないかなと今ちょっと思った。
どんな行動で示すよりも、心の入った言葉が最短距離で届く、って感じです。


ご近所慎吾とか、千咲さんとか瑶子さんとかにそろそろスポット当てるべきかな。
もしくは未来話の樹理とルカを書きたい。アメリカ旅行話とか。
多分「先輩」って単語を打ちたいだけなんだと思います。
独身貴族書きたいです。寧ろ見たいです。
キャラ同士の酒の強さについて考察が必要になるよね!
取りあえず理央奈央紗央なら、
奈央>>>>>紗央≧理央
かなと思ってる。奈央と瑶子さんは同じくらいだと思ってる。
だからあの面子だったら紗央最初に潰れそうだ。本筋の紗央は酔うとガラ悪そうです。絡みそうです。空と飲む時は異様に盛り上がって肩組んで帰りそうな気がします。
けど要君も理央と騒いでたよねえ、とか思いつつ、叡一くんは最後魔王ポジションな気がしてきました。


そういえば冬二くんと紗央って職業的には相性悪くていいのかもなと思ったよ。(笑)
ていうか知らないだけかもね。冬二くんが何やってるか知ったら反応変わったりして。
人間的には悪い奴じゃないって思ってるけど、仕事柄目を瞑るわけにはいかないよね。「でも冬二なんだからいいじゃん」みたいに言われるのも違う気がするし。
そうか、冬二くんと紗央ってそういう絡め方をすればいいんじゃないのかもしかして。
取りあえずお風呂に入ります。


台風ピークは通勤時間か……。なら平気かなあ。
今日久々にブーツ履いたら脱いだ時3箇所くらい蚊に刺されてたんですけど、まさか……。
いや、近々新調したいからいいんだけどさ、別に。
駅まで歩いたら疲れました。雨だから余計に疲れた。
学校でゼミのテキスト受け取って、就職部に顔出して、パルコでいろいろ眺めて帰ってきました。
だいぶ好みのデザインのペンダントがあった。本当はあのデザインでブレスレットが欲しいところです。
あとはやたらと可愛い腕時計。高いけど、あれ就職するまでに買いたい。
この前通販番組でやってた腕時計が半端なく使いづらそうだった。あれはないwww


狂ってりゃいいんだけど、リアルに暗い空は書いてて本当に可哀想になります。慎吾は多少暗くても人間だしそれくらいでいいんじゃない? と思うんだけど、空はなあ。ポジティブに考える努力をしてる人が暗くなるって余程のことなんだよな。
劇やるときばりにキャラに感情移入しないと書けません。中学の頃、どんな端役でもみんなキャラの履歴書書かされました。懐かしいです。けどバックグラウンドが分かってないとちゃんとは書けないし演じられないなあと思う。特にキャラ多いと把握しなきゃいけない人数も多いし。



すごくどうでもいいんですけど、なんで私ワンピースのフランキー見ると冬二くん思い出すんですか?(聞くな)
置鮎だよ兵藤さんだよ! って分かってるのに何故かフランキーを見ると「あ」って思います。呪いだよねこれ……。冬二くんのどこがフランキーぽくて反応してるのか誰か教えて欲しいwwww

スポンサーサイト

2009.10.08(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/575-d87643a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。