プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

眠いです



内定式と二次会出たらものっそい疲れました。
でも楽しかった!


うみねこ見ました。
エヴァたん、最初は可愛かったのになあ……。
杉田ロノウェがちょっと好きになりそう。
展開は荒いけど、やっぱりEP3のあのシーンのベアトは可愛いです。きゅんきゅんする。
デレデレだよなベアト!! 可愛いよなベアト!!!
新しい名前云々のとこも好きです。けどやっぱりバトラにひっぱたかれて、いじいじするところが一番可愛いです。大原さんいい仕事するなあ!
いや、絵羽さんとエヴァたんの演じ分けも素敵ですけどね。声が若い!
ゼリーの海とケーキの山はアニメにするとあんなにシュールなんですね。でもやっぱり蝶になって蜘蛛に食われるとこ見たかったなー。
そろそろあれですね、キリエさんの音速だか光速だかの話とか、ルドルフVSベルフェとかに向けて構えてなきゃまずいですよね。小山ボイスでルドルフのあの台詞、うわああああ聞きたい!!!


眠いのでもう寝ます。
magnetの8話目だけ書き上げましたが、毎日更新できてんのかこれ……。



2009.10.09(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/576-a425a53b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
