プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

くしゃみがとまらない


エンドレスくしゃみ。
明日も明後日も、明々後日は違うけどその次の日も朝からバイト。うーん、よく入るなあ。
何だかんだで週4です。何で私こんなに暇なんだろう……。不思議ですね。


点呼どんが酒の話乗ってくれたので乗ろうかと思ったけどうちのご近所キャラはあんまり面白くないので、本筋で考えます。
これは未来話ですが、本筋の大和はご近所ほどアホじゃないと思うので、寧ろ喋るのがメインで流風と離れの縁側で飲んだりしてればいいと思う。流風はそんなに強くないな。
多分慎吾が一番強い。体育会系だから慣れたんだと思います。けど千咲さんはひとくちでも赤くなるような人だったら更に慎吾がきゅんきゅんするんだろうな。
ルミはどこでも一緒だと思います。大和が馬鹿やらかさないように見張ってます。
タっくんは強い。弱くてもいいけどそれじゃあ台無しなので(笑)、紗央と一緒に飲んで、寧ろ飲ませて、酔ってく経過とか潰れた紗央を可愛いなあとか思いながら見るのが楽しいんだと思います。大和と飲んだらアル中で殺しますの勢いで飲ませるし飲むと思うよ! きっとタっくんに着いていけるのは奈央くらいなもんだと思う。私は奈央をなんだt(ry


現在のツキ高で行くと、アンドゥー、むっちゃん、空、理央あたりで集まって飲み会なんかしようもんなら、アンドゥーが普段見せないテンションで飲んでくれるんじゃないかと妄想。空と飲み比べとか絶対やるよね! むっちゃんと理央は引き気味がいい。そのストッパーいないと困る(笑)
テンション上がると、
「知ってるか空先生、中国の酒って小さくなった体が元に戻るんだぜ……」(@真実はいつもひとつ)
「何、おいどん初耳じゃあ……」
とかいう妙な流れになり、以下略。会場はもちろんアンドゥーの部屋。
隣に紗央が住んでるので苦情が来ること請け合いです。
独身貴族組は、普通に飲んでる分には大人な会話もできる精神年齢高めグループだろうけど、酔いだしたら酷い気がします。あれ、だってケレスさん障子に穴空けるよね確か。(懐かしいなあ)
最初は絶対紗央が「これだから男は駄目なのよ!!」と突然言い出し、馬鹿のように本音トーク突入してほしい。叡一くんは「そうですねー」とか適当に相槌打ちつつ魔王ポジションでお願いします。
要君と理央が飲んでる時に紗央は入れちゃ駄目だ、場の空気が台無しになる。ていうか、理央がいると紗央の攻撃対象は絶対理央に行くし、理央って引き気味な人なのであんまり面白くない。ガチでぶつかれる人と会話させないと面白くないよね。要君にしろケレスさんにしろ叡一くんにしろ、いい意味で遠慮を知らない人だと思うのでその辺楽しそうなんだよね。


瑶子さんは奈央と同じでかなり飲めるけどしっかり酔う人なので、理央はあんまり一緒に飲みたくない。相手が大変。酔うとテンションが鶴屋さんになる。
ということで、番外で理央と瑶子さん書いてきます。酒の話ではないけども、本編をあそこまで書いたら書かないわけに行かないよね……!
そういえばこの2人が仲良くなる過程をもうちょっと書きたいなあと思って止まってた。まあいいや。


スポンサーサイト

2009.10.09(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/577-d9e48f94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。