プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

取りあえず騒ぐよ


DCGSがPSP移植とか……。
しかも追加キャラ無しとか終わってるwwww
それでも買いそうな自分が怖いwwww
追加ストーリーか……。エンディング後なら考える。特に蒼にーさん、蒼さん、堀江氏!!!!!
本編のあんな終わり方じゃほっとはしても萌えないよ!! その後必要だよ!
蒼にーさんと史桜さんは個人的にロンブー事件後のシーマスさんと椿みたいな感じだと思ってる。渓さんとか蒼にーさん相手の時の史桜さんはしっかりしてるので。エンディング後はもっとしっかりしてくれると思ってる。いいよなあ、蒼にーさんと史桜さんはきっとほのぼのだよ。蒼にーさんが女の子に手振ったら絶対腕抓るよあの子! もう振り回されたりしないよね!
稜平さんまだやってないからなあ……。航平さんはどう考えてもかませ犬として(笑)
ウザいくらいいちゃいちゃしてるのは渓さんルート後と孝明にーちゃんルート後だと思う。渓さんルートはまだ史桜さんの方が好き好きーって感じでいるからアレだけど、孝明にーちゃんと言ったら同じ屋根の下で暮らしてんのにお前どんだけ(笑)って感じなので以下略。
でも、うん、いいよね。個人的にはイケメン4兄弟VS孝明という構図が見たい。四之宮家の柱はやはりブラック航平さんで。航平ルートももっとブラックならよかったのになあ。もっとドSな感じにすれば人気出たかもしれないのに! 蒼にーさんは策士っぽく見えて何も考えてない人だよね。だがそこがいい。渓さんはすごい黒幕のように見えて見た目だけだよね。脆いし。だがそこがいい。
龍之介とか完璧意識の外ですが、あれは乙女ゲーの上に初音島のくせに卑怯な終わり方をするので略。
けど絶対稜平が一番いいよね。渓さん、蒼にーさん、孝明にーちゃん、史桜さんの相手は誰だって良いけど王子様はやっぱり稜平だよね。どのルートでもいちいち首突っ込んでくる稜平さんが素敵。航平ルートと龍之介ルート、好きです。龍之介ルート、ラストの稜平さんは既に卑怯な気がするけどまだ手出してないので許容範囲。航平ルートはもはや何も言うまい……。


航平さんの弁護をするなら、航平さんが一番初々しくてリアルだよなと思う。ああいうのって絶対第三者の方が周り見えてるもん。きっと稜平じゃなくても気づいたと思うよ。緊張していっぱいいっぱいになって、なかなか相手のことを考えてあげられない感じがよかった。あの電波展開になる直前まではよかったよ航平ルート。お祭りイベント好き。孝明ルートとの落差が激しすぎるwwww


で、新作も発表ですか。ドSな安倍清明ですか。なるほど、陰陽師モノですね。
イラストは綺麗だけど、清明の立ち絵がどうもヒカ碁の佐為に見える。これで声が千葉さんだったら……。
声によるな!! DCGSもほぼ声買いだし。あー、稜平ルートやろうかなあ。

スポンサーサイト

2009.10.10(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/580-1c34a79a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
