プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あー

だめだ、なんかぱったり書く気が起きなくなった。けどそういうもんだよね。
magnetすら手が動かないってどういうことだ……。あそこまで書いて止まるとか……!
常にC級のクオリティでも文が出てこなくなったら終わりだな。地の文はおろか台詞もあんまり浮かばないとなると、こりゃDCGSでもやって稜平さん落とすしかやることがない……。


ドラゴンボールにリアリティ求める私が馬鹿wwww
マガジンに比べればジャンプは王道なのでやっぱりそれなりに強い設定の主人公が多いと思います。マガジンも読んでないけどさ、ラブコメとか多くなったからすごい強い主人公がいるってイメージがない。一歩と神山くんしか思いつかない。しかし神山くんは多分チートキャラに分類されると思うんだ。(笑) クロマティ高校自体がドラゴンボールと同じレベルでいろいろな法則を捻じ曲げてる気がします。宇宙の法則が乱れる! エクスデスも真っ青。
個人的に空の見た目はゴッドハンド輝のテル先生です。髪染めてないけどね。実写にしたら平岡祐太とかじゃないけどね。そんなイケメン、ほんとに申し訳ない。
平岡祐太はね、堀江氏が声当てるようなキャラっぽいイメージがあります。主役っぽくはないけど、ひどくイケメンである。なんでだろう……。私の中で堀江氏と平岡祐太の顔って同じジャンルで分類されてるのかもしれない。
どうでもいい上に私ワンピースあんまり見ないのですが、今のアニメの主題歌好きです。東方神起の。バイト先で4時間に3回は確実にかかる。ウィーアーも3回くらいは流れる。今日はJAMと遠藤の曲が数曲。聞いたことあるなあと思ったらランティス祭りで歌ってた曲でした。分かった私偉い。
ドラゴンボールはZをアニマックスでちょっと見た程度ですが、やはりミスターサタンが好きだ。


酔った紗央なんて押し付けられたらアンドゥーは一瞬で酔いが覚めそうです。(笑) いじめに近いな。
ハイヒールで千鳥足とか紗央お前……。嫁に行けなくなるぞ……。その辺紗央は諦めてるから男の前だからって制御しないでいられるんだろうが、それにしたってお前……。
ツキ高設定にしろ、ご近所にしろ、紗央は基本的に人に対して飾らない。その上あの見た目であの性格だから同性のウケは良くなさそうです。男友達はたくさんできそうだけど。一番大事な人以外には飾らない。一番大事な人に対しては、ちょっとベクトル間違えてるくらい頑張ってしまう。瑶子さんも同じタイプだから気が合うんだろうなあ……。しかし瑶子さんは理央に対しても同じだからなあ。恐ろしくストレートな人です。
酔いが回ったら紗央とケレスさんはご近所で出会った直後ばりのどうでもいい会話をしてくれそう、そして要君は微弱電波を受信、叡一くんは魔王。イメージソングは嵐の「Truth」。(嘘です)
いやあ、人間らしい部分好きだ。大人な人が見せるガキっぽい面とかも好き。とかくギャップに弱い。
だから王道展開で風邪引かせたりするのも好きなんだな私。ルミに風邪引かせてみたい。


居酒屋に行くところからアンドゥーが真っ青になるところまで、一連の流れをボイス付きで見たい。超見たい。
うーん、やっぱり手が動かないなあ。点呼どんと秋臼さんに触発されるのを待つことにします。


スポンサーサイト

2009.10.11(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/581-c2d454c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
