プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

暇です


丸一日の休みが欲しくて仕方なかったはずなのに、いざ3連休となると何をしたらいいかわからない。
こういう時こそプラネタリウムとか行くべきなんだろうけど、疲れるしな!


今日たまたまB’zの「イチブトゼンブ」を今更聞いたんだけど、この曲ご近所の紗央に聞かせてやりたいと思いました。いろいろ考えたけどどうしてもロックを合わせたいらしいね私は。
バラードバージョンが新曲のカップリングで出てるみたいだけど、私は原曲のが好きです。
そいで、どう想像しても私は赤と白の色合いしか出てこない。この曲は月9の夏ドラマのイメージ強いからプールサイドなんだよね。PVも影響してるかも。いやあ、何回聞いてもすごいですね。もっと早く聞いてればよかった。
「Darlin’」は真っ白い部屋にウラヌスとネプチューンの登場シーンばりに薔薇の花びらを散らしたい感じがしている。
ちなみに稜平さんの「最上LOVER!」はどうしたって大和だろ、と思うわけで、あの曲だと紺とピンクの色合いで制服、って感じがしてる。紺ブレザーにピンクのネクタイ、紺とピンクのチェックのボトムって感じ。制服って明らかにゲーム影響だよなコレ。ドリカムの「やさしいキスをして」なら白。
みのりは絶対いきものがかりだけど、Tシャツにオーバーオール。譲れない。サロペットなんて知るか。オーバーオールだ。


ミスチルの「HANABI」はとにかく全体的に何か思うところがあったとしか思えない。
でも大学3年って多分本筋じゃ大和もう結婚してるよな、とか思ったり思わなかったり。
うーん……。まあ、いいや。黙ってmagnetの続きでも書きます。
あっちの奈央はイカれてるし変態だが(笑)、嫌いじゃないな、多分。電波だったらうわ無理って感じだけど、真っ直ぐでちょっと怖がり。
空出したいなあ、あとタっくん。
聖櫃戦争の黄金郷作った直後のタっくんと紗央は書いてみたいなあと思います。女神様に惚れてる番人って字面だけ見たら滾る。そこ書いたらきっと私はクローバーやりたくなるに違いない。真面目に仕えてる中井和哉キャラに出会いたくなるはずだ、多分。


スポンサーサイト

2009.10.14(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/586-ba82aee2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
