プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アニソンSP完全版


見てました。やっぱ石川さん好きだああああああ!!
米倉千尋のクリスマスライブに参加するみたいでかなり気になる。一番疑問なのは、JAM休業中の松本梨香も参加することだwwww 何故にwwww


相変わらず会場が混沌としてましたね。アニサマの映像は「懐かしいなー」と思いながら見てました。
案の定おかんはモモーイで「うえ」とおっしゃいました。仕方ないwwww
HIMEKA上手すぎだよさすが番狂わせガール! マジで誰かひかり潰してくんねぇかな、あの卑怯娘。
アニソンSP2の出演者確認したら、ついに、JAMが、NHKの電波に乗る、と……。
堀江ゆいとかはまあどうでもいい、ELISAは可愛い。よく知らんがかわいい。
まめぐいいよ別に……。どうせMay’nとなんかマクロスするんだろ、いいよ別に……。
アニソンSPには男が足りない!!! manzoかグラロデ出せ!!! JAM来るならサイラバだっていいじゃない! 男が足りないよ!!


マイガールみました。ももかちゃんの演技がすばらしくて涙。相葉が大根すぎて涙。だがそれがいい。
正宗くんのお父さんが雰囲気出ててすごくいい。原作はひげのおじいちゃんだけどね。大家さん素敵! 優しい!
保育園の先生に怒られてるシーンは、大根が2本で非常に滑稽だなと思いました。
しかしコハルが可愛すぎて。最後の写真のシーンはすっごい和んだ。
マイガール見る度に樹理を書きたくなるんだろうな。
流風と樹理とルミの3人組が好き。パラレルワールドなら結婚してる二人だから会話書くのもなんか楽しい。けど樹理は絶対生まれないからなあ。華世ちゃん好きだよ私、あんまり書かなかったけど。超子煩悩な流風とか考えるだけで楽しい。
IFストーリー大好きなもんで、大和とルミが駆け落ちした後生まれる椿も好きだなあ。その弟の双子も設定としては好き。


明日辺り樹理書こうかなと思う。
樹理はエースと張れるくらいの方向音痴設定なんだが、書いてるものの都合上発揮されたことは無い。ルカと待ち合わせとかしたらまず間違いなく1時間はロスするんだろうな。ルカも慣れてくるとその1時間を勘定に入れて待ち合わせ時間を決める、と。慎吾の子供のくせにやるなあ!!
しかし一番書いてて楽しいのは樹理が幼稚園とか小学校あたりで。
病気の話とかしたいなあと思ってる。どっかで触れなきゃいけないよなやっぱり!


樹理のお母さんはHIMEKAみたいな透き通る綺麗さで!!
中身もあれくらい可愛いといいな! いやもっとガキだけど!
明日はやっとバイトなのでもう寝ます。うん、疲れた。

スポンサーサイト

2009.10.17(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/590-3c198d92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。