プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

きみの未来を考える


パラレルワールドが大好きな私ですので、いろんな未来を考えるのが楽しいわけですが。
なんか帰りの武蔵野線で、真剣にアンドゥーとタっくんとでは紗央はどっちがよかったのかなあとか考えてました。
ちょっと思ったけど、タっくんってダパンプの「IF...」じゃね?(何)
いやそれは置いといて。


なんでアンドゥーが紗央にとって特別なのかって考えると、あれですよ、紗央の青春ってタっくんと別れたときにもう終わっちゃってて、甘酸っぱい思い出はあの一回だけで、あとは就職しちゃって泥沼な恋愛ばっかりに突っ込むと。だからアンドゥーとのあのもどかしいやり取りがいちいち新鮮なんだと思います。三歩進んで二歩下がる的な。
けどだからっていつまでもそんな子供のお遊びみたいのを続けてるわけにもいかないとは思うんだよね!
タっくんのことを忘れられないのは分かるけど意地になってる部分もあるし、本筋って結局ぐずぐずしてるうちに再会しちゃったから、って流れだよねあれ! せっかく髪切ったのに台無し! だからある意味本筋の紗央とタっくんがくっつくのって、何も行動起こさなかったから自動的にたどり着くノーマルエンドもしくはバッドエンドって見方もできるなあと思う。
いえ、嫌いじゃないんですよ。
タっくん嫌いじゃないんだよ、ザカの声だもの。
ただ私がアンドゥー好きすぎるだけなんだと思う!


紗央のダメなところは受身なだけで動かないところだ。仕方ないので磁石では行動する紗央を書きたいなと思ってる、とは言ってももうラストまで突っ込むだけなんだけど。
アンドゥー相手なら自分から仕掛けるチャンスだってたくさんあったはずなのに動けないところがダメなんだ。不必要なほどビビるのはどうかと思うぞ!!
パラレルワールド大好きな私なので、それでも一歩踏み出した後のアンドゥーと紗央とかすごい妄想しがいがあって楽しいんですが。ふっつーの家になりそう! だがそれがいい。指輪だってドレスだってなんだって紗央はそういう物欲はあんまりない。大事な人がちゃんと近くにいてくれるだけで本当にそれ以上はちっとも望まない子なので、って書いてたらもうデレデレしてる紗央しか浮かばなくなってきたのでこの辺にしておきます。ウザイ。(笑)
しかし。ぽっと出の図体でかい男が攫ってくよりも、アンドゥーと結婚って方が空も断然祝いがいがあると思うんだよね!

しかし、

アンドゥーのCV+タっくんのCV+空のCV+理央のCV+……

って、なんか、どこぞのソウルシルバーいやいやシルバーソウルできそうですね。
ヴァルキュリアやってるとアンドゥーの声はプログレス氏でも全然ウェルカムだよ!
「口論? させとけばいいんじゃないかなあ」ってお前www



まあ冗談はさておいて、ぐっと距離が縮まるようなイベントがあってもいいと思うんだよね。
その辺は部長がいつか書いてくれると信じまして。
ちなみに瑶子さんがツキ高世界で理央のところに戻ってくるのは奈央が結婚した後になります。いやもっと早くてもいいけどね。ツキ高の付属大の准教授で赴任してきます。飛行機が着くって日に手紙もらって、『愛の力を試したいと思います! 何時間でも待ってるから早く迎えにきてください』って書いてある。その日理央半日仕事あるので授業終わったら即空港まで迎えに行く。空港に着いたら、飛行機着いてから2時間くらいは経ってるといい。
そいで、今度こそ腕開いて抱きとめてあげたらいい。それでやっと瑶子さんは「及第点ってとこかなっ」って言ってくれると思う。瑶子さんは馬鹿可愛い。でも賢い。いろんなこと考えてる。
戻ってくる頃には髪も伸びてるよきっと。代わりに紗央が髪をばっさり切ったわけで、瑶子さんが紗央と再会したら「ありゃ、この前と逆だねー」ってなる。


髪を切るイベントは磁石世界じゃなくても不変みたいなので、ツキ高設定でも瑶子さんは髪を切って理央を不機嫌にさせます。
あー眠い!!!!
スポンサーサイト

2009.10.19(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/592-4fe19730
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
