プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

さて

中間の終わった妹とカラオケ行ってきました。
妹がSuara歌ったので、懐かしいなあと思いつつ眺めたら、Suaraの「星座」はどんぴしゃで紗央だと思った。これだよ……! こういうのだよ……! と思った。久々にテンション上がりました。
あと、平井堅の「僕は君に恋をする」は磁石話の空のイメージです。平井堅似合うなあいつ。ストーリー考えながら大音量でこの曲聴いたら空が可哀想になってきて泣いた。
妹は「どっきゅん☆ハート」歌ってました。歌う気になるのがすごい。
イメージソングが固まってきて嬉しい限りです。


という報告だけしたかった。
これから例のものを感情のままに叩いてこようと思ってます。空視点奈央視点書きたいなあ……。動きのある話は各人からの視点があるから全体が見えるんだよね、だからザッピング好きなんだけど、それをやると面白くない(私が)。


点呼どんが素敵なものを書いてくれたので、独身組もいつか書きたい。
でも今は平井堅パワーでやることやるよ。


(追記)
途中までノリノリだったのにもう無理だ……!! 平井堅かかったら自分が何してるか分かってマジで鬱になった。ここが書きたかったはずなのに直前になるとこうも躊躇するもんですか。
肉体的に殺すことは一行で済んでしまうけど、心を殺すには何行も何行もたくさん事実を並べなきゃいけない。それが死亡フラグというやつですけども、心はその人をその人たらしめているものだから殺したら壊れるんですよね。ごめん空死んでくれと思いつつ躊躇。
これは愛着の問題じゃないよなと思う。スクイズみたいな短絡的なものでもないかなと思う。
可哀想、っていう私の気持ち的な意味でも難しいし、その感情に経験がないから入り込むのが難しい。空の一人称は技術的に無理な気がしてきました。私にはこの感情を書ける気がしない。文字にするのが憚られる感じです。
なんて言葉を吐かせればいいのかわかんない。だって言葉にしたらまた傷つくのは空なわけで、人間自分が可愛いから自分が痛いこと何度もするわけない。
とは思いつつ、吐き出させないと空には感情のやり場がなくなっちゃうなあ。そうなんだよなあ……。
Arkもどきの時よりも対応に困ってます。
ご近所の紗央がこうならなかったのはやっぱりアンドゥーを本当に恋愛対象で見ていたわけじゃないからだなと思った。心底思った。本当に怖いのは本気でぶつかってくる人だ。

スポンサーサイト

2009.10.23(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/596-a34c0eec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
