プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アニソングランプリ

アニマックスで今年の放送やってたので見てました。だがどうしても出来レースに見える。もう優勝者決まってるからああいう編集になったのかな。けど2回戦、優勝者が4番目ってかなり作ってるぽく感じた。まあ、いいけどな。
個人的には最終戦で3番目に歌った高校生が可愛くて好きでした。去年特別賞もらってどこぞの高校生に爪の垢を煎じて飲ませたい感じです。あれは賄賂だよね! ライブで出てきて吐き気がしたのでチャンネル変えました。
2回戦出場の男2人のノリが大好きです!! ああいう人必要だと思う!
アニソンシンガーって同人から上がってきた人たちとか女性がかなり多い気がするので、男も積極的に輩出するべき。下手なバンドとかにやらせないでアニソン好きな人にやって欲しいと思ってます。
喜多修平とHIMEKAの新曲どっちも素敵です。どっちもキー局のアニメだし、テガミバチなんてゴールデンタイムだし! HIMEKAアルバム出さないかなー。カバーアルバムでいいです。買います。
正直優勝した人のアクエリオンよりもHIMEKAのアクエリオンのがぞっとして感動した。
アンチみたいでサーセンww ほんと、去年やったなら今年も特別賞作ればよかったのに。あれじゃ本当に賄賂だ。


2010年カレンダーをヴァルキュリアにしようか本気で迷ってる……!!!!
1年間ウェルキンとファルディオ見られるなんてマジでヴァルキュリアはじまったな。(始まってない)


昨日ほざいた王家モノをもうちょっと考えてみる。
どう考えてもアンドゥーはウェルキンぽい。(笑)
理央と奈央は腹違いだからちょっと引け目を感じてるんだけど、アンドゥーと紗央は全然そんなことなくて、「母様も4人を一度に産むのは骨が折れたでしょうから、神様がわざわざ分けてくれたのよ」って紗央が豪語するくらい仲が良いといいな。この紗央は優柔不断な兄貴に積極的に回し蹴りを食らわせそうである。もちろんドレス姿で。アンドゥーは動物や昆虫のスケッチが得意で将来は教師に(略)
嘘ですすみません。
登場キャラの配置はご近所ベース+タっくんくらいな感じ。タっくんと大和はちょっと離れた国の王族とかな。椿はそこの末っ子。なんだ椿姫って字面的に面白いな。
そしたらシーマスさんとケレスさんは同期で部隊長クラスにすればいいのか。シーマスさんは声的にどう考えても狙撃兵……!! 質の良い狙撃兵。外すわけない距離で頭狙ってるのに外しちゃうオスカー君とは違う。
空もしょぼく同期だったらいい。切り込み隊長+宴会部長。
冬二くんって鎧とか装甲服がめちゃめちゃ似合いそうな気がします。
ファンタジーは設定を考えるのが楽しすぎる。ただ細かいところは決めるのが面倒なので書く気はしない。
タっくんは基本暴君で、大和にも椿にも辛く当たる人だといい。そいで中国史の空よろしく紗央目当てで攻め込んだらいい。この男、欲しいもののためには村でも国でも焼き払うくらいのことはしそうである。
空を使うなら流風はいらないなと思いつつ、ケレスさんの下でラマール君ポジションというのはかなりアリだと思う。要君は軍医だよね!!
大和除くF4+空で賭けポーカーやってるところが見たいというしょうもない願望があります。空が最弱!! 要君が最強だと思います。
アンドゥーに回し蹴りを食らわす紗央とか、反撃はおろか反応もできない次期国王のアンドゥーとか見たい。「あんたそんなんじゃ今に暗殺されるわよ!?」って言うよ紗央は。お兄様に向かってそれはアリなのか。
ケレスさんのマントの裾をヒールで偶然思いっきり踏んづけて転ばせた上にマント破いて、お姫様のくせに縫って直したのが出会いとかいうその少女漫画イベントどっから来たみたいのはありませんか。


どっかに私の妄想が全部満たされるカケラ落ちてないかなー。どっかの世界にないかなー。
夢でもいいからそんなパラレルボイス付きで見れたら死ねる。(笑) まず気になるのは紗央のボイスだ。さあ誰だ、どんと来い。

スポンサーサイト

2009.10.26(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/598-dc8d93fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
