プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

なんというか


磁石の続きを打ち込んでたんですが、部長が書いたものを見たら一気に「私は何をやってるんだ!?」と思ってしまったのでやはり小休止。
スキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」をベースに空の話でも書こうかなと画策中だけど長くなりそうだし書いたことあるようなやつになっちゃいそうだからやめとくかな。
やっぱりここは流風と樹理書いて落ち着くべきなのか。そうか。


見逃してたアニメヴァルキュリアを見ました。旅行中で見られなかった回。
ウェルキンがアリシア好きすぎてどうしよう。
「第七小隊とファルディオが危ない目に遭わないように」ってアリシアのお願いはわかるし、そうやって自分のことまで考えてくれたアリシア相手だから、ファルディオはそこで死んでもいいって思ったんだろうってこともわかる。でもやっぱり、あのラストはねぇよ……。
ファルディオが考えて考えて考えて悩んだ挙句にあの行動に出たっていうのがちゃんと描かれててよかった。ウェルキンもわかってくれてよかった。
よくよく考えるとさ、初回あんなんだったキャラが最終回で「僕はそういうアリシアが好きだ!!」でキスシーンって、すごい成長だよなあ……。色恋沙汰と縁がなさそうな人だったのに。
アリシアの世話好きポテンシャルが好きです。「もうっ、しっかりしなさいよね!」ってマジ可愛いなアリシアはじまったな。


ミラクルトレイン見ました!! 萌える、やべえよ両国……。
一人だけ沖田コスの六本木……!! もはやあのアニメはどこに行きたいのかさっぱりです。
来週は汐留ですな!! 汐留はなんなんですか。BLキャラなんですか?
汐留→六本木がガチなんですか? で、新宿×都庁、余ったのは月島と両国? ないわー。
とくがわが騒いだのが酷いwwww


うーん、何書いたらいいのかな……。
ハロウィンもそろそろだな、と思いつつ。

スポンサーサイト

2009.10.26(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/599-f945395c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
