プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(笑)


点呼どんが壊れたのかと思いました(笑)


ああいうテイストで行くと流風は絶対Jニーズだろうなってのがあるww
紗央はどんなに考えてもS尻Eリカみたいな性格悪い女優だろうなとか。フライデー常習犯のすげえ嫌な女ぽい。ツンデレとかじゃないよね、絶対ただの嫌な女だ。
慎吾は戦隊ヒーローから上がってきた俳優ぽいwww
アンドゥーは佐々木蔵之介でFAですよね! え、駄目ですか。
奈央はきっと星野真理みたいな感じだ。素で喋ると「なんなのこいつ……」って不思議キャラだけど、仕事になると豹変、みたいな。


そしてクラッシュしてるのは私の頭であって点呼どんのは設定を詰めてくれているだけだからまったくクラッシャーじゃないよ寧ろ積極的に乗れ、と思っている私。
マジでクラッシュ中は私の頭だ……。近代戦パロの設定何ページ分詰めたと思ってる……。
本当は叡一くんとか貴久さんとかも組み込みたいんだけど単に二極構造じゃ人員が多すぎるから新しいところを作らなきゃ駄目だなと思っている。書かないのにどんだけ詰めるの私wwwww
アニメのヴァルキュリアは、コーデリア姫の前でファルディオとかアリシアとかが片膝ついて畏まるところが最高にかっこよくて好き。
取りあえずアニメの公式設定集は買うべきかと思ってる。公式の設定集はフルコンプしたら買う……! しかしいつになるか分からない……!!
ヴァルキュリア2は確実に予約で買います。だってガリア戦線の回顧録ついてるとか聞いたら買わざるを得ない……!! 私がゲームクリアする頃にはデベロップメントアートワークスも出てて欲しいなあ。武器とか戦車とかの情報欲しすぎる。
2は兵科が増えてる!! あれ、狙撃兵消えた? でも技甲兵かっこよすぎだろ!! 接近戦できるとかマジでありがたい……。私は突撃兵の前にアリシアを飛び出させて目の前で頭をぶち抜くという戦法(笑)をよく使いますが死ぬ確率が非常に高いっていう。
ゼリは突撃兵なんですね。狙撃っぽいイメージがあったんだが。突撃兵かなり歩けてないか?
今度は戦車にも人を乗せられるみたいですな。楽しみだ。
敵側の緑川と保志が気持ち悪い☆(褒め言葉)
学園モノとヴァルキュリアミックスさせるとかなんという私ホイホイ……!
でも「君たちには戦争をしてもらいます」ってそれなんてバトロワ?
コーデリア姫がかっこよすぎです。どうしたんだコーデリア!!! 


いろいろ動画見てて思ったが、アバンとゼリとコゼットってどう見ても空理央奈央です。
あんな感じあんな感じ(笑) 理央は英雄夢見てたりしないけどな。
奈央は歩兵なら絶対支援兵だよなと思う。空と理央が近くに居るとコンビネーションで迎撃の命中率が上がる。紗央は突撃兵だよな。歩兵でも面白い。ポテンシャル姉御肌持ってるよ!!
叡一くんはタイプ的に言えば狙撃かなと思ってる。突撃するようなタイプじゃないよな。
そんなゲームやりたいぞちくしょう。空に偵察させて、ケレスさんと紗央で突撃して兵士撃ちまくって、シーマスさんと叡一くんで遠方から援護でもって、冬二くんが戦車撃破、と。弾薬の補充と回復は奈央がするよ。理央奈央支援兵でよくね? そして最強の衛生兵は要君、と。負ける気がしねぇよこの隊……。
どうでもいいが瑶子さんが対戦車兵だったらものっそい萌える。行動選択した時のボイスは「おねーさんにまっかせなさい!」で決まりだな。ポテンシャル世話好きあるわ……。女キャラで対戦車兵とか、ヤバいだろそれ……。可愛い女の子が大型トラック運転してるのを見るときゅんとするのと同じ原理だよな……。
声的にオイシイ狙撃兵の二人の近くに理央がいないと弾薬補充できない。いいなここ。
全員兵士ってのは面白くないんでこの辺にしておきます。
仲がいいキャラが死ぬと、衛生兵呼ぶ時も気持ちが入ってて面白いです。要するに私はヤンが好きだ。

ヴァルキュリアの世界は第二次ヨーロッパ戦争でもって鉱物資源を巡って争ってる感じだから、近代戦となるとやっぱりそういうのメインになるかなと思うのだが。
けどタっくんは野心家だろうからきっと領土拡大もいつも視野に入れてるよ!!
うーん、領土の中に油田でもありゃいいんだろうか。こういうところで詰まると失速するんだよなあ。
何か楽しくなってきた。っていうかヴァルキュリア2が俄然楽しみになってきた。
今日はうみねこだよ!! エンジェ可愛いよエンジェ!! 
天草の声優がまだわからないのでドキドキしてる。谷山がいいなあと思いつつ、妹には「KENNだよ、KENN」と言われて激怒しました。認めん、認めんぞそんな天草は……!!
ひぐらしからの続投キャストが多いので、ここで保志が来たら笑う。
小此木さんは小杉さんが2役なのかなあ……。でもEP4ってクラウス出張るからなあ。
そしたら無難にゲームキャストで成田剣持ってくるのがいいと思ってるんだがどうなんだろう。
赤坂の声がドラマCDや子安だなんて懐かしすぎます。


「明日へのキズナ」は名曲。
テイストとしてはテガミバチのEDのが好きなので、新曲は買おうかなと思ってる。

スポンサーサイト

2009.10.29(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/605-4d4d0ac5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
