プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

端折るってお前、ダイジェストってお前……


「魔女はァ、改心なんてしませぇん☆


をEP3から取ったら何が残るっていうの……!!
最初のカノジェシのシーンから既に「あれ? 先週見逃したっけ?」な空気でした。
いやいやいやいやマジで詰め込みすぎだろ……。
ひぐらしのときからあんまりこういうこと言わないようにしようと思ってたけど今回は無理だ、だって先週が神がかってたから。やっぱ脚本の違いなのかなあ。
あのあたりはうみねこが解答編になっていくターニングポイントだからもうちょっとちゃんとやってほしかったんだけど、やっぱりEP4までを26話でやるのはきついのか……。
まあお師匠様開眼のシーンとか絵羽黒目シーンだとかはこれでいいやと思ったんだけど。
キリエとルドルフの死体検証シーン端折りすぎてバトラお前どんだけひらめくんだ、と。(笑)
全部ちゃんと作りこんでOVAとかでも全然よかったのに。そしたら全巻買ったのに!
ルドルフの西部劇シーンとベアトの改心シーンとか入れて欲しいわマジで……。
そういやルドルフ字汚すぎwww
エンジェの声はあんなんなんですね。もうちょっと高い感じかと思ってたらハスキー系できましたか。
あの声がマジアカのサツキ先生の声なんですね。なんか違和感。
天草の声優を、早く……!!! 明日の更新でわかるかなあ。
アニメから入った人は何が何やらでしょうな。アニメから入った人全員に原作を薦めたい。


2009.10.30(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/606-9a074390
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
