プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

さむい


寒いので靴下を履きました。
もう決めました。明日はルームソックス買いに行くんだ。去年買ったやつどこやったんだ私。


レジェンドな続きで、瑶子さんも片付けできない人だといいなあと思い始めた。
キッチンとかリビングとか、生活空間は整頓できるんだけど、作業場っていうか机は酷いことになってるといい。だからタっくんとかケレスさんと話が合えばいいんじゃないかな。
紗央と話してるときにタっくんが片付けできない云々の話題になったら、「あー、その気持ち分かる、うん、わかるわー」「え、……理央って馬鹿几帳面だった気がするんだけど」「おにーさんの気持ちがわかるの」って会話をしてほしい。
理央は多分もう分かってるから何も言わないと思う。学者だしあんまり手出すのも危ないだろうし。


でもって瑶子さんの設定もいろいろお風呂で考えてましたが、基本的に弱みのない人です。弱みはポジティブに考える。空とも仲良くなれるな、この人。
多分、「なんで理央と付き合ってるんだ」って親しい人に聞かれるのが一番の弱みなんだと思います。瑶子さんのことも理央のこともどっちも知ってるような人ね。ある程度仲良くなった後のケレスさんとかタっくんとか。
冷奴にぶすぶす箸ぶっ刺しながら、「いや、あのね? おぼっちゃんだしちょっと優柔不断なとこあるし、シスコンだしいとコン(いとこコンプレックスの略)だしでほんっとしょうもないなあとは思うんだけど、それ差し引いても私の世界ではずば抜けたイケメンだったのでつい告っちゃったんだよねえ」とか言う。
タっくんはにやにやしながらここぞとばかりにおちょくってくれるはずだ!!
「おにーさんなんか7年も待たせたしょうもないヘタレのくせに!」
「俺はあん時手ぇ出してたら犯罪者なんだよ」
「そういう問題じゃないんですー、そんなだから未だに喧嘩絶えないんですよ」
「扱い方は分かってるから心配無用だ」
「ちっ、面白くない」
やっぱ年の功なのかな。紗央とタっくんが9個違いだから、ケレスさんとは2つ3つくらいしか違わないんだな。なんか新鮮だ……。タっくんうちのキャラで一番年上だからさ……。


理央といえばカラオケネタなのでそんなのも考えるよね……。
付き合い始めてから初めてカラオケ一緒に行けばいい。しかもカラオケ目的とかじゃなくて、雨宿りのために仕方なく、とかね。でもって、是非理央くんの歌が聞きたいです!! ってなって、以下略。
「理央くんっ、誘われても絶対男女混合のグループでカラオケ行っちゃダメだよ!! 余計なの絶対ついてくるから! ううん、行ってもいいけど歌っちゃダメ! 理央くんの歌声ならミスキャンパスくらい軽く落とせると思うよ私!!」
「はあ、でも俺ミスキャンパスに別に興味ないんで」
「そういう問題じゃないんだよ坊や……!! ああもう何でわかんないかなあ!」
理央奈央のいとこだから、と思って紗央の歌を聴くと耳が壊れるんだと思います。
タっくんもこれにだけは驚けばいいと思う。お前音楽の成績は……? みたいな。そして「いっそ爽快だ」とか言い出す。褒めてねえwww
理央と奈央のデュエットを聞いて初めて瑶子さんは「敵はやはり奈央ちんか……」と悟ればいい。


あ、眠い……

スポンサーサイト

2009.11.04(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/613-4f64b013
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
