プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

義勇軍とか燃えるわ……

暇なので出かけた先で、B’s-LOG連載のヴァルキュリアコミックスを買ってきました。
ありがちなストーリーではあるけど好きだ!! だって第七小隊の面子いっぱい出てくる!!
ユリウスはなんか、あれですよね、関俊彦がCVな気がするよね、天竺向かう的な意味で。
でも関俊彦のスナイパーとか絶対カッコイイので構わない。
ホーマーがド変態wwwwww オスカー君使えないのは公式wwww
ニルスが出てきて感動しました、私ニルス大好きなんだ……!! 今後ザカとか出てきたらもうヤバいよね! ザカとユリウスが絡んだらそいつはどうしてもオイシイ展開になるよね! 間にロージー希望ですが。
ニルスがマフィアって噂とか嘘だろ、絶対保父さんだろ……! あれは子供に好かれて閉口しちゃうタイプだよ!! マフィアとか向かないよ!!
と熱くなった。
ミンツが支援兵だから支援兵の裏側とか訓練どんなのしてんのかとかわかるのはありがたい。もっとさ、戦車メンテの練習とかさ、した方がいいよ!
戦場で流風とかケレスさんより先に空が地雷見つけて撤去とかオイシイだろ絶対……。弾薬の補充できるとかもいい設定だよなマジで。
そしてアニメヴァルキュリアの資料集はやはり見つからなかった! 何故だ!!!!


ついでに聖☆おにいさんの4巻と、ネタにしようと思ってファッション雑誌を買った。外人のモデルさん綺麗過ぎだろ……。ネタにするなら小悪魔ageha買うべきだったかな!!(笑)
でもage嬢のファッションは紗央あたりなら似合いそうだと思うんだ。
ルミは森ガール(笑)でいいけど、紗央はレザーとかも似合うよな多分。黒レザーとかすごい似合いそう。黒レザーとデニムと黒革のブーツでケレスさんにバイク乗せてもらうとか絵的に映える。
椿はレースとかフリルってイメージです、ご近所は。本筋なら着物。
みのりは絶対オーバーオールで譲れない。


卒業旅行のパックが出始めたのでそろそろ詰めていくべきですね。暇なんで引き受けますが、行きたい場所とか考えておかないことには始まらないなと思いつつそろそろ今月の会合のメール送るぜ。

スポンサーサイト

2009.11.04(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/614-7454d3a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
