プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うまくいかない


せっかくなので秋臼さんが書いた奴の後日談的なものをルミ視点で書こうと思ったんだけどうまくいかないのでやめた。ルミにとって嫉妬されることとかって侮辱に近いんだろうなと思う。誰に対しての嫉妬だろうと、それって「モーションかけられたらそっちに靡くかも」って思われてるってことだろう、多分。「自分のいないところで二人で会ってるなんて」っていう気持ちも、そこで何らかの行動を起こされるのが怖いから生まれるわけで。面倒だな。ルミが欲しいのはそんなんじゃないんだ! そんなだからプロポーズ受けてもらえないんだよ大和!!
ルミはシーマスさんとか冬二くんとか、男の前では最大限大和を立ててあげてると思う。文句とかは男性には言わない気がするよ。普段けちょんけちょんにやられてるから、大和はいい男なのよ!ってルミだけでも言ってあげなきゃしょうがない。結婚する前からもう素晴らしい奥さんぶりを発揮しているはず。でも女の集まりになったら怖いです。ものっそいマシンガントークしそう。一番話し相手になれそうなのはみのりだよなあ、やっぱり。そういうのみのりは乗ってくれそう。
紗央は最初同調して喋って後で何故か自分で訂正する子だと思う。椿はそれ聞いて、「へえー」ってなってればいい。
瑶子さん入ったら導火線に火が点いたようにダイナマイトトークなんじゃないだろうか。紗央が若干引くくらい。
「大和から俺様取ったらヘタレしか残んないんだからそこくらい固持しとけって感じなんです!!」
「わかる!! そういう顔してるよね大和くん!!」
「そう! そういう顔してるんです!! ほんっとどうしようもない顔なんです!!」
みのりもついていけないくらい。
紗央とみのりと椿で、(なんで顔トーク?)ってなればいい。
まあまず有り得ないがラブシャッフルするなら誰がいい、とかな。みのりあたりが「ルミさんは絶対シーマスさんですよね!」って振って、「ないないないないない」と冷静否定。「えー、でもあたしシーマスさんいいと思うけどなー」ってみのりなら言うと思うんだ、ミーハーだから。
どうでもいいが花より男子とかラブシャッフルとか、あの枠のドラマってルミすごい好きそう。みのりは月9って感じ。ラブシャッフルは設定的に紗央が衝撃を受けると思う。「それっていいの? あの、……法律的に」とか言って、「あー、紗央ちんは可愛いという言葉では語弊を生じるくらい純粋なんだね」って言われたらいい。


恋人ごっこはノリがいいだろうからかなりハマってるといいな。シーマスさんが珍しくルミを呼び捨てにしたりしたら大和的にはそりゃあもう、ざわ…ざわ…って感じで想像するのは楽しい。
ここで怒ったら負け怒ったら負け、って思ってるくせに結局我慢できずにキレて一人で帰宅しそうだこいつww みのりあたりが恋人ごっこしてる二人の写メ撮って紗央に送って、勤務中の紗央が本気でびっくりする。仕事終わったら飛んで帰るよ!!
大和も別れた云々って振られたときに「ああ、でも俺諦め悪ぃからより戻すつもりでさ」とか言えばいいものを、流されるから……!! こういう時この子をとても可哀想に思います。
本筋の未来話でも流風とやってそう。樹理と椿も巻き込んだ壮大なエイプリルフール。大和涙目wwww
紗央は絶対大和の味方だ。性質の悪い冗談は許せない子。椿は冗談の質を見抜けない子。ルミとみのりのノリの良さはどっから来たんだろう! 血繋がってないはずなのに!
そこだけノリがサークルとかww 


シーマスさんが一番背が高いんですね。なるほど。
謎が解けて満足した。
ちなみにうちの女性陣は、
紗央=ルミ>椿>瑶子>みのり>奈央
って感じかな。ハイヒール履くから普段は紗央が一番背高い。9cmのピンヒールとか履きそうだもんな、紗央。瑶子さんは背の低さを態度のでかさでカバー。ぺたんこよりもヒールの靴履いてそうだなあ。空と奈央は身長としてはかなり釣り合いの取れたカップル、という。
みのりは背伸びするとか見上げるとか毎回大変そうだなあ。「頭切ってきて!!」って本気で言いそう。
みのりと空が小さくて、慎吾だけでかかったら、「お前絶対うちの子じゃねぇよ! 貰われてきたんだ!」と空が騒いでいるに違いない。
ていうか背伸びとか単語だけで滾りますよね私だけですか。ヒール履いて170ちょいくらいになってもまだ10cmも差があるとかwwwww
今日のプリキュアが面白すぎたんだが。少女漫画的な意味で!! 大輔ちょうカッコイイじゃないか!! ウエスターさんも大好きだ。ご近所の大和はウエスターさん的なヘタレだと私の好感度が上がる!!
理央は部屋の中にいる時とかたまーに、(あ、小さい)って瑶子さんを見て思ったらいいなあと思ってる。本筋の理央がそれ思ったらテンションが上がる。瑶子さんは、「もうちょっとで160行くのにー!!!」ってくらいがいいと思うんだ。


いろんなものを同時進行してると頭が痛くなりそうです。(笑)
瑶子さんとかルミはどこ行っても同じだけど、紗央と大和とかは世界が違うと性格違うので面倒。
今日はミラ☆トレだよ見るぞー!!!!
眠い! 昼寝する!!

スポンサーサイト

2009.11.08(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/621-ddaa0eb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
