プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

明日は晴れ


江戸博とかが明日から15日まで無料開放だというので行ってこようかなあ、とも思うし、でも混んでるよなあ絶対、とも思う。どうしようかなあ。行きそうにないな、私。
点呼どんの書いたジンさんとアンドゥーを見て、いいじゃん鈍感男といい経験してないお姉さん!! と思ったけど誰がアンドゥーを動かすのか。やはり部長に押し付けるしかないのか。


一日中雨でどこにも出かける気がしなくて暇だったので、ぼんやり理央と瑶子さんの子供設定でも考えてみる。無理があってもやっぱり真紘と同い年が面白いな。
理央と瑶子さんって二人とも名前に王へんが入ってるので、揃えて「琴也」かな。
「玲」で「れい」だと黎とかぶるし、理央の子供なら「あきら」って感じじゃないなー、とか、「環」だとホスト部ぽいなー、とか、いろいろ考えて「琴」の字。二文字目は也だけじゃなくて哉とか矢とか夜とかいろいろ考えたけど、理央、瑶子、って二文字目はシンプルだから一番シンプルな字にしておいた。哉だと風哉くんとかぶるしね。
黎と櫂のいとこか。真紘とはどうだ、はとこか? 成績は真紘のがちょっと上。将来の夢は総理大臣。
黎と櫂の兄貴分で、「アホのことやんだ!」「バカのことやんだ!!」と散々言われていればいい。
ちょっと本気で勉強すると軽くトップ取れちゃうような子だと思います、血筋的に。
「なあ真紘、敬意を込めて“眠れる獅子”と呼んでくれていいぞ」とか言い出しそうです。
一人称は俺かなー、と思ってたけど、僕でもいいなー、と唐突に思った。
まあ、書く機会ないっていうか、まず私は瑶子さんの告白シーンを書きたい。
意外と数がたまったので、理央と瑶子さんの話もカテゴリつくりました。広瀬香美の曲のタイトルから。


点呼どんが女キャラのイメージ書いてたんで、私もイメージを上げておく。
紗央:中二病(ただしケレスさんが絡むと評価がものすごく上がります)
ルミ:スイーツ(笑)(ルミが男前というよりは大和がヘタレすぎるのではないかと思います)
みのり:少女漫画思考(みのりが一番まともなんじゃないかなと思っている私)
奈央:ただのヤンデレです本当にありがとうございました
椿:螺子も足りないが歯車も足りない気がする
瑶子さん:とりあえずやかましい

紗央が中二病はガチだと思うんだ。でもいいんだ、私中二設定好きだから。
みのりが一番まともな子だよなあ。タっくん書いててバトロワが懐かしくなったので傷口を抉られながらも見返してみたら、うちのキャラの中じゃタっくんが一番いい死に方したんじゃないかなとか、みのりが一番普通にいい子だなとか思うわけです。
でもまともだから影が薄いんだよね! そろそろ続き書くかなみのりの!!
ご近所でも一番まともに可愛いのがみのりだと思ってる。でもまともだからあんまり浮き沈みが激しくなさそうだなということで書く機会がないんだよね。紗央くらい馬鹿で病気でどうしようもない方が構ってあげなきゃいけない気がする。
なんかご近所も詰めると面白いよなあ。


さて、どうでしょう始まるまでなんかやるか!!
先週はみんなにメール打っててすっかり見るの忘れてたんだぜ……。
スポンサーサイト

2009.11.11(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/625-7e820c91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。