プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

謎の11人目

格付けネタは絶対盛り上がる。
ちなみに淳役は険魔くん、亮さん役はむっちゃん。
下段は教師5人:ケレス先生・貴久先生・空・アンドゥー・清浦
上段は生徒5人:流風・慎吾・風哉くん・壱郎くん・創兵くん
お題は『付き合ってみたい男』で、回答者はツキ高女子生徒、と。
で、最初に清浦の予想順位発表。

<清浦的予想順位>
①自分 (もちろんです)
②風哉くん (やんごとない家の生まれだから)
③貴久先生 (性格は気に入らないけどやんごt(ry
④壱郎くん (敬語がちゃんとできるから)
⑤創兵くん (言葉遣いが丁寧だから)
⑥流風 (チャラい感じがするけど成績がいいので微妙な順位)
⑦ケレス先生 (とても口が悪いので)
⑧空
⑨慎吾 (空と慎吾は合わせてとても粗野な感じがするので)
⑩アンドゥー (どうやら自宅で『もやし』という植物を栽培し、食しているようなので


清浦の基準なんてそんなもんだよね。
で、実際のランクは文芸部協議の結果、こうなる。


<そしてその実態>
①空
②流風
③アンドゥー
④風哉くん
⑤創兵くん
⑥ケレス先生
⑦慎吾
⑧清浦
⑨貴久先生
⑩壱郎くん


でFA。9位10位は点呼どんたっての希望wwww
絶対空が最初に呼ばれた時点で生徒+アンドゥーが蜂起する。「異議あり!! 異議あり!!」ってな。そして空の勝者の笑み。
空の推薦コメントとか、『露出の高い服を着ていると、ダメだろ!! と怒ってくれそう』とかありそうです。それ言われたら、「ええ、やります」と答えると思います。実際やると思います。奈央は露出高い服着ないけどね。ミニスカートも空は不可だろうな。あれは紗央が専門家なの、とか言い出しそうです。
でもって蜂起してても2位で自分の名前来たら流風は普通に喜ぶと思う。慎吾が「流風先輩が実質1位ってことですよね!!」と騒ぐ。まあ知名度はあるだろうなあ。女の子ともライトな感じで話せると思う。自分を敬遠しそうな大人しい子こそ好きなタイプなので、そういう子への接し方も結構いろいろ考えてたりして、と今思った。
そして大プッシュのアンドゥーは、3位なのにネガティブな理由ばっかり並んでへこむっていう。
『空先生はものっすごく優しそう。流風君は可愛くてカッコイイ。ケレス先生はちょっと怖いけど憧れる。……どの人も私には分不相応なので』とかいうコメントがありそうです。空とか大爆笑だよね! むっちゃんが「ちょ、ちょっと空君笑いすぎじゃない……?」と思わず心配してしまうくらいには笑うと思います。
でもって風哉くんは生徒としては絡みやすいから人気あるんじゃないかな、と推測。慎吾は流風への態度が気持ち悪いので。風哉くん呼ばれたらまた慎吾は怒ると思います。有り得ねぇって!! 俺生徒会長なんだけど! みたいな、ね。
創兵くんとケレス先生は好き嫌いが本当に分かれそうなのでこんな順位。創兵くんは一部のV系ファンに人気があります。ケレス先生は罵倒されたい一部の女子生徒に人気があります(部長談)。
そしてまあ清浦と慎吾を比べたら慎吾のが上かな、って感じで決まったランク。最下位の壱郎くんの反応がマジでパねぇ。ロンハー的には面白くない最下位www



ちょっと瑶子さんの家族構成とか考えてたよ。
4人きょうだいの末っ子なんです、瑶子さん。お姉さんになるのに憧れてるんです。
上に3人お兄ちゃんがいる。
瑶子さんは今のところ一番可愛いキャラではある。ルミとはちょっとベクトルが違う。
点呼どんが、もう理央は瑶子さんにハマってる、と言うので、それ本人に言ったらどういう反応するのか考えてみた。
「は? なんですかそれ、俺そんな軽くないし惚れっぽくも無いし、人を見る目はあると思ってますけど」
とか言い出しそうである。
いろいろ妄想を派生させて、コスプレ云々というのは理央はどうなのかというと、瑶子さんはノリノリだけど、
「いえ、俺本当にそういうの興味ないんですすいません」
って言う。そりゃあ身近に女性警察官とナースがいて職場には制服着た女子高生がうようよいれば、そりゃあ興味もなくなるわ、と思う。瑶子さんはつまんなそうだなあ。
告白シーンよりも後なんて、理央は本当にハマっちゃってどうしようもなくなってるといい。広瀬香美の歌じゃないが、一日中見張りたいって言わないけど思うくらいはしそう。
この二人の子供はやっぱりちょっと書いておきたいな。世界のアホ代表!
格付けやったら自分は上位だと信じて疑わない。馬鹿だけど歌はうまい。軽音で一番人気のボーカル務めてたとかな。シャウト系。


点呼どんに話した逆ナン話は私がちょっと見たい。書いて!!!


スポンサーサイト

2009.11.16(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/630-46f857ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。