プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あまりにも

寒いのでついに湯たんぽを出した。3月くらいまでは使ってた気がするから、かなり久々です。
靴下にゃんこのぬいぐるみカバーで可愛いんです……!! 高かったけど後悔はしていない。
買った翌日に割引で売られてるのを目撃したけど後悔してない。
靴下にゃんこはたれぱんだ以来のヒットです。靴下部分が見えないと何も意味ないのに、可愛い。
コインケースも最近発掘したし、がま口も買ったし。本当はペンケースとか無駄にぬいぐるみ的なものも欲しいんだけど、年齢的にも部屋のスペース的にも無理(笑)


久々に真紘を書いたので、桜井さんち妄想するのが楽しいです。
みのりが生まれるまでは3人で出かけたりしてたんだろうなあと思うと余計テンションが上がります。
紗央がお弁当作って、絶対電車でな……! タっくんに車のイメージがない。おぼっちゃんだからか。いや、トラックとか似合いそうなんだけど、紗央といると思うと自転車か電車って感じがする。
アスレチックとか海とか山とか行くんだ。川遊びしたりするんだ。
タっくんは水切りが上手そうです。2歳とか3歳の子供ど一緒に水切りやるパパいいじゃない……!
帰りは疲れて寝てる真紘を背負って帰るんです。背景は夕焼けです。芹沢さんちの長男らしく、子供いないところでは余裕でキザい台詞吐いて嫁口説いてればいいと思う。
みのりなんて真紘よりアクティブだから山とか川とか海とかはしゃぎすぎると思うんだ。困った(笑)
両親があんまり妹に構うもんで真紘もちょっといじけてみたりな。5歳6歳ならおぶってもらわないで、お母ちゃんとお父ちゃんの間に入って手繋いで歩いたりするんだ。
そういう、自分が全く体験してこなかったことがタっくんは楽しくて仕方ないといいなと思う。紗央はタっくんよりは構われてそうだけど、それでも慣れてはいないだろうなあ。そんな手探り感がいい。
賢くはないが一途でそれなりに綺麗で料理の上手い嫁と、馬鹿だけど可愛い子供ふたりとか字面だけならいい家庭だよねタっくん。縛られるのが嫌で逃げ出したこともあるけど、嫁と子供になら縛られてもいいかなと思ってる。丸くなったなあ。と突き詰めて考えたら、バトロワ設定の時のタっくんは本当にただのお父さんだったんだなと思う。ビビってるのは大和だけで、タっくんは芹沢なんかクソくらえと思ってる。でも大和が目に見えてビビってるから、からかってやりたくなってしまう。そりゃ仕方ない。
空奈央のとことか、理央と瑶子さんのところは子供が小さい頃からバンバン旅行行ってそうだなと思ってます。空とかあれだよね、もうキャンピングカーとか買いそうだもんね。キャンプ好きそうだもんね!!


本筋もたまに妄想すると楽しいんだよなあ……! 未来話の流風は割と好きなので考えがいもある。タっくんは他とのギャップが酷いからもっと面白い。空やなんかはあんまり変わらないから面白くないんだろうな。大和もそんな感じ。流風とタっくんの楽しさはもうほんと半端ない。未来話でこいつら絡ませるのはかなり楽しい。
本当の本筋で、突き放すみたいに椿を育ててる大和を見て、そうするしかないよなぁと理解はしつつもやっぱり馬鹿だなあいつ、と思ってるといい。二人ともな。寧ろ流風の方が思ってるのかも。椿には生きてる両親がいる、しかもすごく仲が良い、ならちゃんと親子しなきゃダメだろ、と思ってる。


さて、いい加減眠くなってきたから寝ようかな。

スポンサーサイト

2009.11.19(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/633-b55accc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
