プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

カイジ待ち

「君に届け」は悪くないんだけどね、キラキラしすぎてて、見てるとイラァアアアアアアッとするので見てません。キラキラしすぎなんじゃうがぁああああああ、ってなります。
今日ちょっと「けいおん!」のアニメ見てましたが、あのしょうもない感じはうちの部と通ずるものがある気がしました。
だからさ、ひと月の半分って15日なんだからさ、15日のうち10日もバイトってなんなの私。入れるって言ったけど入れてくれとは言ってないよ、新人とか入れなきゃダメじゃね?


近代戦パロの一番素敵な終わり方について考察。
やはりシュヴァルツシルト、ヴァルトハイムのどっちかが勝つというのは王道かつ当然すぎて面白くない。ということで何が幸せなのか考えてみる。

①夢オチ
しかし本筋未来話とご近所設定が入り乱れているので真紘あたり存在が怪しくなってくる(笑)
流風より樹理のが年上とかいうパラドックスもどうしたらいいのかわからない。
誰の夢にするかも問題ですが、そういう時のためのカルロスではなかったか。

②アンドゥーの一人勝ち
なんか一番平和的に見えて納得のいかないエンディング。
しょうもない感満載でお送りします。

清浦が突然国を興してすべて平定する
これ私イチオシです。
な ぜ そ こ で 清 浦 … … wwwwww
ってなるのがいいんじゃないか。清浦がみんな捕虜にしちゃえばいいよ! 
そいでその後、清浦の支配に耐えられなくなって、これまで戦いあった敵同士が手を組んで蜂起、平和国家設立、と。やべえ超ハッピーエンド。
清浦の支配というのは具体的には、地下に核シェルターを作るために延々土を掘らせたりするんです。地下には独自の秩序があって以下略。


リアルに考えるとやっぱりタっくんが椿にやられるのが一番かなと思ってる。
そのまま戦争終わらせたいけど、劣勢の状態で和平申し入れは敗北と一緒だし、負けたいわけじゃないのでどうしても自国優勢で終わらせる必要がある。だから大和もそこまでは頑張ると思います。
大和がある程度納得して仕事をすることに椿は納得がいかないといい。どんな理由があったとしても、両親を殺したタっくんを許すことなんてできない。
タっくんにとっては瑶子さんがある程度腹割って話せる相手だったりしたらいいな。豹変したところ見せるとかじゃなく、軍事国家の士官学校にいるんだから国に忠誠を誓うつもりなんだろうなとタっくんは思ってる。だから瑶子さんは国についてきてくれると思ってる。でも作戦が終わったら国を出ちゃうので、余計孤立するんだろうな。寂しいとかはないけどな。なんで? とは思ってそう。
紗央は地下に繋がれたら、「ちょっとそのちまいの貸しなさいよ」って与一郎君と延々駄弁ってそうです。地下は手枷足枷があるのにやたらと生活臭がする部屋だといい。五年の間に何人も来た正室候補の方が生活した場所。
タっくんと紗央はどういう会話すんのかなー。紗央は捨て身で来てるから遠慮とかないだろうな。「あたしのだけならいいんだけど、あんたらもあんなまっずいご飯食べてるの? そんなだから性格悪い上に友達もいないのよ!」とか言ってればいい。紗央が作った方がうまいよきっと。
なんか今ディズニーの「美女と野獣」思い出したよ。野獣はベルを家に帰してくれるけどタっくん帰さないよ。悪い野獣だ!
あんまり交流するとタっくんのことなので独占しようとするに決まってる。しょうもない口論しまくってる二人を見て大和とその部下たちが「あれ、ちょっとノーマルエンドのフラグくらい立ってんじゃね?」とかほんのり思い始めればいい。でも紗央は夜一人で泣くよな、それが期待を裏切らないってことだよな!!(意味が分かりません)


タっくんと大和の双竜フラグはちょっといいなと思ってる(笑)
その二人に軍のトップで冬二くん入れたら個人的にはすごい好きだ、声的に。軍服ときめくんで冬二くんものっそいカッコイイだろうな!!
ミラ☆トレのOP、置鮎の声がすごい目立ってるんですが嫌いじゃないです。
とりあえず5人のだいすけによるCDとやらはジェネオンのご乱心ですよね。タイトル「DAISUKE」って、お前……。阪口大助聞きたいじゃないか……。


本筋で瑶子さんが留学するって時に理央がプレゼントでカラオケで録音したCDとかあげたら私それすっごい吹く。とこの前思ったんですがそれは私のご乱心です。
でも瑶子さんは本気で欲しがりそうだ。今カラオケで自分のCD焼けるもんなあ。
3曲だったか5曲だったか。瑶子さんはそういうの本気で自慢する人だと思う。
あ、3曲ですか。ありがとうございます。(調べた)
死ぬほど恥ずかしいから自分では聞かずに歌うだけ歌います。瑶子さんはいたく感動して、メールとか手紙で第二弾、第三弾と要求すると思います。
女性アーティスト特集とか、奈央とデュエット特集とか。理央はカラオケ行くたび録音させられるのか……。帰国したら紗央に自慢する。でCD再生されて理央が恥で死にそうになる。
自慢ついででケレスさんに会った時とかにもウォークマンに入れてる奴聞かせそうです。これはひどいいじめwwwwww そんなことされたら理央もう出勤しなくなるわwwwww
瑶子さん悪気ないから理央も強く言えない。

「あの、褒めてくれる気持ちはありがたいんですけど、他の人に聞かせるのはちょっと」
「え、だって本当に上手なんだよ!? 留学中もね、理央くんの歌う洋楽友達に聞かせたら絶賛してたもん!」
「向こうでもそんなことやってたんですか!?」
「だぁって私ひとりで楽しむなんて勿体ないもん、こんな素敵な歌声リピートしてたら私の耳が溶けちゃうよ!!」
「恥ずかしい台詞大声で言わないでください!」

ってな。黙らせるにはあれですよね、「瑶子さんに聞いてもらうために作ったんだから、他人に聞かれるのは心外です!」くらい言わなきゃダメだ。って瑶子さんは待ってると思うんだけど、理央のことだからそこまでは言えないっていう。
瑶子さんはそんなもやもやを紗央に全部ぶつけて、「ねー、どう思うー?」「好きにすれば?」って会話をしてほしい。紗央からすれば、ちょっと黙ってろよこのバカップル、って感じ。しかし紗央さんよ、お前が言うのか……。紗央の音痴加減はそろそろ想像するのが怖くなってきました。
タっくんすら一瞬引くレベルだといい。
「……いや、音痴差し引いてもお前よりいい女は俺の世界にはいない!」って言ってくれるって信じてるよ、だって馬鹿だもんね!(爽)
タっくんもあんまり歌うまくないよね、うん、イメージボイス的な意味で……。



馬鹿な子ほど可愛いんです。それはそうなんだけど、やっぱり馬鹿は馬鹿なんです。
私の作るキャラなんだから賢くはならないはずなんだけど、輪をかけて馬鹿が多い。
馬鹿だから戦争パロしてるときくらいまともになってくれ、芹沢さんちのご兄弟。
本筋では桜井夫婦が芹沢邸の一部を倉庫代わりに使ってるのがガチだと思います。
絶対やってます。大和もルミもね、タっくんと紗央のタッグには言い返せないと思うんだ。

「いいじゃねぇか別に、なぁ紗央」
「そーよ、無駄に広いんだし」
「しかもお前らに搬入頼んでねぇだろ、俺がこうして直々に足を運んでるしな」
「何言ってんだ当然だろ!! ああもう何でお前ら再会しやがった!!」
「うわひでぇ言いようだぜ、聞いたか紗央今の」
「ルミに喝入れてもらわなきゃ結婚の決断もできなかったヘタレのくせに」
「だよなぁ」
「うるせぇよあんたみたいな重度のメンヘル女にだきゃあ言われたくないね!!」
「あァ? 大和てめェ俺に喧嘩売ってんのか? 紗央はそこがいいんだろうが!!」
「うがあああああ、いいよわかったよ倉庫代わりにでも何でも使えよだから取りあえず帰れ!!」

しょうもねぇ夫婦だwww 大和すげえ可哀想。タっくんしょうもねぇな。病むほど俺のこと好きな紗央って可愛くね? ってスタンス、もうバルスればいいのにwww
人間的にはご近所のが余程まともだな紗央。それは当然旦那のランクが比べ物にならないからです……! なんていうか、人として。DQ5みたいな楽しさがふつふつと湧いてきました。


さて、秋臼さんにIDとかパス教えようと思ってたんだけどどうするかな。
メール打つのめんどくs(ry


スポンサーサイト

2009.11.25(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/639-f1599d31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
