プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

どうしたもんか
予約金払いに行くついでにマジアカを1時間半ほどやって、そのついでにレッグウォーマー買って、更についでにパルコに寄ってみたら、欲しいなあと思ってたけどいつの間にか消えてたネックレスがまた売ってた。なんか10%引きだったので、これはきっと買えってお告げなんだと思って買ってきた。
安くないんだけど、KAZAのアクセサリーはどれ見ても可愛いと思うんだ……!!
懐中時計とか本気でほしい。
飲み会はまあまあ楽しかったですが、新宿が無理。私は池袋が限界。駅に着いて早々、「新宿に東口は存在しません」と自分の中で結論づけました、もとい、迷いました。
合流できたからいいんだけどね……。結構メアドも交換できたし、ビンゴでマックカード貰ったし(土曜の昼食と消える予定)、NHKひとりでガン見してたけどな。
KAZAのネックレス買えたのが一番の収穫。



じゃあ簡単にノーマルエンドに到達するとどうなるか考えてみる。
あの世界のタっくんと紗央は絶対に相思相愛にはならないこと前提なので、つまりタっくんによる紗央独占状態開始。どうなるのか知らないけど、取りあえず新條まゆがびっくりする展開になりそうです。
寧ろ即正妻にして、俺の子供産めとか本気で言うよねこの人。
ついでに言うとこのエンドに到達すると、椿が殺そうとしたところでタっくん死なないと思うんだ。返り討ちだよね!
で、ぎゃあぎゃあ騒がれると面倒だからローテブルク攻略にかかるよね。
残存兵とかもう関係ないよ! 取りあえずもうアンドゥーと奈央あたり殺しとくか☆みたいな感じだよ、全然幸せじゃないよ!
アンドゥーとか奈央を紗央の目の前で殺してやるんだぁ☆って思ってます。それで泣き喚く紗央が見たいんです、普段偉そうにしてるクソガキだからね。
だって撤退条件で来たお姫様を即地下牢に繋いでおく男なんて真剣に好かれるわけないじゃない……。紗央だってそりゃあもう寂しくて仕方ないだろうから、ちょっと優しい一面とか見たら印象少しは変わるかもしれないけど、もう無理ですよ、だってタっくんだもん。
この世界のタっくんと紗央は、城下観光デートでだけ幸せそうだといい。


空奈央だけちょっと書きたいんだよなあ。近代戦パロ。
あとはクラナドのアフターストーリーのパロで空奈央。あの、赤ちゃんが欲しい云々ってところ、そのままやらせたい。声は春原だけどな空……!! 
いつか書こう。ゼミのレジュメをどうするか、がまず問題だ……。
長崎通詞の知識欲パねぇwww
地味にやります。


その前に大和の誕生日……!!! 毎日うっかり忘れるわ……!
明日バイト中考えよう。周年祭だから面倒そうだけど!!


2009.11.27(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/642-8d716c2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
