プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

KOEIの罠


コルダ3の情報が出たってんで見に行ったんですが、かなり微妙でどうしようか迷ってしまう。
取りあえず、森田はGJ。福山も嫌いじゃない。でも伊藤健太郎が極めて微妙なんだよねどうしよう。
小西も変態ボイスだしな……。でもあの手の森田はきっと私好きになる。
主人公も何となくビジュアルが愛せない。香穂ちゃんのがいいよね、香穂ちゃんのが可愛いよね……。
しかもほぼテニプリ状態っていう……!!! けど森田絶対好きだよ私!
2月下旬発売みたいなので旅行中ですが、サンプルボイス出てから考えようかな……。
岸尾は柚木声よりも明るいおにーさん声のが好きです。いや、ヴァンパイア騎士の枢先輩好きだったけどね。ええ、宮野より余程。
ついでに言うと、ビタミンZがまたエボリューション出すらしい。しかもPSPで……。
どうしてそれをXのときにやらなかったんだふざけんなよディースリー!!!!
T6の恋愛イベントちゃんとフルボイスでPSPの画質音質で見たかったよ……!(多分「高音質吹くwww」とか言うと思われるが)
けどPSP版はアペンドソフトじゃないもんね。だからZはエボリューション買って満足しようかなとか思ってます。
取りあえずコルダ3どうしようかな……。そういや私初代クリアしてないぞ。
キディ・グレイドシリーズに出てくる石田キャラのビジュアルの気色悪さは異常だと思うのは私だけだろうか。
まあ間違いなく榛名はイケメンですありがとうございました。


申し訳ないほどカラオケに行きたい。
個人的には「ユニバーサル・バニー」より「pink monsoon」のが歌いにくいんじゃないかなと思う。
「ギラギラサマー」のサウンドの古さは絶妙だと思うんだ。


うみねこ見ました。花血がエレガントになってるwwww あんなんだったのかwwwwwwww
譲治キモすwwwwww 長台詞気持ち悪いwwww だがそれがいいwwwwww
梅津さん本気で仕事選んでくれ。「あれ? いい声がする」と思ったらヘンゲル将軍……! マジで鯖吉とかそりゃないわ……! ディーン声優の無駄遣いしすぎwwww
来週あたりレジェンド・オブ・クラウスかなあ……。別名死亡フラグ展開www
EP6が俄然楽しみになってきました。


昼間にケーブルテレビで、NICO Touches the Wallsの「かけら」のPV見たんですが、向井理を初めてカッコイイと思いました。アルバムちょっと聞きたい。あのPVの男はかっこよすぎです、卑怯です。歯磨きしながら思わず見入ってしまいました。
と思ったら、そういえば理央って実写だと向井とか言ってなかったっけ、と思い、続き書きたいなあと思う。
時間軸めちゃめちゃで書きたいところだけ書くのもいいかもな!!!
聖櫃戦争もアンドゥーと理央がいる機関の同僚設定だし、それもそれでオイシイかな☆と思った次第。
「ユニバーサル・バニー」聞いてるときに、Blackが紗央で、Whiteが瑶子さんというのはそれっぽいかなと思いつつ、話を宇宙規模にしてしまうともれなくクトゥルー化しそうなのでやめておきました。
しかしシェリルのアルバムはなんとなくイメージだけ浮かぶ感じです。大体紗央です、キャラかぶるんで。「オベリスク」は近代戦パロで、「天使になっちゃった」はご近所イメージがあります。うん、「天使になっちゃった」はガチでそれっぽい。ただ難しくて歌えない。
ゼミのことは放っておいて、書こうと思えるやつから書こうかな、やっぱり。
クリスマス近くなったら嫌でも書かなきゃいけない気がしてくるに決まってる。クリスマスにはもうゼミなんかからは解放されるんだねやった!! でも資料まるでできてないよ!


なんていうか、暇つぶしに無印とか行ったのにどうして付箋見てこなかったんだ私……。
ブーティが欲しいなと思ってたんだけどなんで全部ヒール高いんだろう。足が疲れるじゃない!


イタズラに放つ曼荼羅フニュー



もう思い出し笑いが止まらない。

スポンサーサイト

2009.12.05(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/651-5397ce78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
