プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

パラレル好き

パラレルが好き。だからパラレルとのクロスオーバーものも大好き。
未来話の流風と前クリチューの流風を会わせたいとか思う。子供同士は絶対仲悪い。あそこ絶対相容れない自信がある。さっちゃんはあんまり仲良くない子に対しては裏表使い分けるけど、樹理に対しては裏オンリーでいいと思う。
親同士は仲良くなれそう。前クリチューよりツキ高未来話の流風のがちょっと大人だろうな。ツキ高のが賢いし。バスケは前クリチューの方でもいいかなと思う。


アイたんを落書きしてて、アイたんは昔からお父さんお母さんのことをすっごく考えてるいい子だといいなと思った。
小学校1年生とか2年生くらいの頃に、両親がすごく仲が良いっていうのを子供ながらに自覚して、紗央の誕生日がちょうど日曜でケレスさんも仕事休みってわかるから、考えて考えて考え抜いて、二人きりの時間をプレゼントしてあげようとか考えちゃったりする。あんまり考え込んでるもんだから、鳥尾家の双子を始め葵とかも協力するとか意味分かんない事言って、みんな混じって4月20日突如子供たち失踪。誕生日どころの騒ぎではない。
鳥尾家はよく子供が失踪してそうなので、冬二くんもみのりも結構能天気に考えてそう。大和とルミもそんなに気にしてない(かなり気にするべきだと思うが)。シーマスさんと椿もあんまり心配してる図が浮かばないのはメル君賢いからだろうなあ。
ルネさんはともかく要君は血相変えそうだと思う。ケレスさんはともかく紗央は胃を吐き出すんじゃないかというくらい心配します。
夜中まで小さい子がみんなで秘密基地に隠れてたら可愛いよな。3次元ならまあぶん殴ります私。
アイたんはやっぱり紗央の子供なので、考えがたまにぶっ飛んでるんだと思う。でもそうすることが正しいと思ってる。紗央はアイたん見てはらはらしながら学べばいい。「誰に似たのかしら」「どう考えてもお前だろ」って鉄板だよね!!
鳥尾家の子になりたいです。楽しそうです。冬二くんあんまり怒らなそう。怒るより前に、子供が「自分が悪いことした」ってわかって自分から謝ってきそう。
ケレスさんは胃を吐きそうなほど心配してるような素振りを外に見せることは絶対ないけど、アイたん見つけたら一番叱ってやる人だって信じてる。紗央が叱るよりも早く叱ってやったらいい。で、ちょっと紗央も唖然とすればいいと思う。
本当は冬の方が絵的に綺麗かなあと思ってケレスさんの誕生日にしようかと思ったんだけど、年末ってのもあるし真冬に子供ら失踪とか紗央は多分胃を吐くと思うんだよね!
子供らは秘密基地に引っ込んでる間何かトラブルあったりすればいいと思うんだ。思いつかないけど。



何か眠いのでもう寝ます。
明日は今後のために耳鼻科に行きます。マジで耳聞こえなくなるよ私。カイジフラグwwww



2009.12.09(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/655-ce9fb02c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
