プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

どうしてなのー

自分で設定しといてテーマが難解すぎて悩んでいたときに地元図書館に本を返しに行き、ついでにいろいろ検索してみたら、やりたいことどんぴしゃで寧ろそのまま出版してくれたような本があった。
ありがたいなあと思いつつ、これあるなら私発表しなくてよくね? と思ってしまう部分もあります。私悪くない。
麻田派の資料はある程度集まったけど、マジで高橋景保人気ねぇな……。お父ちゃん偉大すぎて可哀想になってくる。しかも弟のがデキが良いってマジで可哀想……。
明日大学図書館行こうかな、どうしようかな。あんまり突っ込まなくてもいいかな。手持ち資料で十分かな!!
元々伊能忠敬までやるつもりなかったし、いいかなあ。
ギャグマンガ日和見てたら伊能忠敬の話だったので「うっせぇよ黙れ!!」と画面に向かって言ったのは私です。
何かの番組で千原ジュニアも伊能忠敬の話をしていた気がします。その時はやはり「うっせぇよ黙れ!」と思っていたのですが、ざっと本読んでから今思うと、あの話ちょっと脚色されてね? ってことで。あの方が英雄譚ぽくなるからいいんだけどさ。別に間違ってないし。
いい入門書を読めたので、あとは麻田を攻略するだけだ……。待ってろよ、よしときとしげとみ!!(変換が面倒)


おとんに頼んでクレジットカード一枚家族カードで作ってもらった。VISAです。
自分でも一枚作らないと、と思っていろいろ見てたんだけど、VISAでまた作ろうとしていた自分に気づき、「バカじゃねぇのwww」と笑う。
いろいろ特典あるカードもあるけど、結局パルコカードをマスターカードで作ります。VISAとマスターで安心ですね。きっと今後はあんまり使わないんだろうなあ、カードなんて。


卒業できる気がしなくなってきました。胃吐きそう。
3年生より余程真面目にゼミ出てるってのに……。話聞いてないけど。
先生はそろそろ本気で怒るべき。でも最後の発表には来て欲しくないです。大したことないから。
こんなときは、瑶子さんならちゃちゃっとまとめてすぱっと発表して終わるんだろうなあと夢見ておきます。
理央と瑶子さんの話は絶対終わらすよ、クリスマスまでに。
磁石も続けたいんだけどあの後どうしたかったんだかわかんなくなってきたのでまた練り直します。


さっちゃんと樹理の会話とか超書きたい。見たい。そんな私は痛い。
さっちゃんって見た目まんま流風だから、ルカに会った時と同じように嫌悪するんだと思う。
でもルカとは和解できるし、「こいつ見た目だけだ」って思えるけど、さっちゃん中身も流風似だもんな、どうするんだろう。
前クリチューとツキ高の流風の違いはSかMかという分かりやすいボーダーがある。さっちゃんは前クリチューの世界の子だから、自分より格下って判断した相手にはドSだと思うんだ。樹理は格下判定されてると思うんだ。
けど年齢的に言ったら多分樹理の方が若い時の子供だよなあ。
そんなの関係ないよね。「「若気の至りって言うんだよねぇ、そういうの」」って親子で声揃えてくれそう。
ルカはさっちゃんみたいのに憧れそうな気がする。「サツキ先輩めちゃめちゃカッコイイ……!」とか言って、拗ねた樹理にシカトされてたらいい。それですごい慌てればいい。
そういうこいつらが好きなんだ。親友で兄弟で恋人同士みたいなバカみたいに仲がいいんだか微妙に悪いんだかわかんないような感じの。
シーマスさんとルミもそういう感じだといい。親友にも兄妹にも恋人同士にも見えるようなコンビ。姉弟ではないな、と思ったから兄妹という表記になりました。


ビーズログの別冊みたいな漫画雑誌を妹が買ったのでちょっとだけ読んだ。
ビタミンZは意味不明なので、エボリューション発売まで知りません。薄桜鬼は短い。
小冊子の咎狗燃えた!! けどあれどこに行くつもりなんだろう。シキルート入ってるのにどう収拾つけるのか……。毎回小冊子なら漫画買ってもいいな。もちろんケイスケ戦までですが。ケイスケ分が足りない。
「忍びよる恋はくせもの」だっけかな、あれが面白かったです。主がイケメン。敵の当主もああいうタイプ好きです。
放課後は白銀の以下略みたいなのにちょっと似てますね。話は好きです。絵も好み。
放課後は白銀の以下略はニコ動でプレイ動画見たら伊藤健太郎に激しく滾ったので購入を前向きに考えてます。
しかしあれです、学園天国のPSP版が面白いと聞いて、揺らぐ私。
でもなあ、双子ルートないんだよな……。松岡先生ルートないんだよな……。意味ないよな……。
第一松岡先生、白衣でCV成田剣でイケメンだけど、他人の恋愛話を延々聞かされるってどうなの。
そしてやっぱり櫻井の原点は学園天国なんじゃないかと思うわけです。すごいハマってるもんなあ、鈴菱。


寝まーす。


スポンサーサイト

2009.12.11(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/657-2f4c5a8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。