プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

鳥尾戦隊サ行レンジャー


鳥尾家は楽しそうです。そんな戦隊ごっこで遊んでいたっていうのが葵とさらの質問(書きかけ)に書いてあった。
せりはませてる子がいいなと思う。
月9とか少女漫画とか見て、「いいなあ、せりも彼氏欲しいなー」とかぼやく。
それ聞いた周君とか枢君とかが、「どういう人彼氏にしたいの?」とか聞いて、「うーん、アイお姉ちゃんみたいな人!」とか言えばいい。そんな鳥尾家は本気で和む。


さらは大学1年? 2年? なんかメモ消えたんでよくわからんが、年子だった気がするので大学1年かな。
見た目はみのりそっくりで、雰囲気はクールな感じ。でも中身がボケボケだから、葵はそういうさらをたまに見かけてはらはらしてるといい。大丈夫かあいつ大学とか行って……、とか思ってる。
葵が高1の頃くらいからちょっと心配になったらいいと思ってます。駅前で男に手振って別れるさらを見かけて、ひとりで歩き出したところを後ろから声かけてみる。
「何今の、彼氏?」って聞くと、「ううん、つきあっただけ」とかさらは返す。少女漫画理論なのでもうフリーダム全開ですよね!
もうその一言で葵は大体察して、「………何ていうか、お前、それはやっちゃダメだろ」「なんで?」とかな。
その後葵がさらの携帯借りて男に電話して別れさせてやればいい。「友人です!!」ってむっちゃ強調して。
けど同じような事態が何度か起こってくると、何で周も枢も姉貴のこと気にしてやんねぇんだよ、とか思い始める。
しまいにはメル君あたりに「お前さらと付き合ってやれよ……。悪い虫付くぞ絶対」とか言う。メル君なら「自分でやれば?」みたいな台詞を爽やかに言ってくれるって信じてる。
葵は恋愛方面疎いんじゃなくて、さらに対してはそういうのじゃないって考えてるし、実際8割くらいは家族愛みたいなもんだと思います。


アイたんはもうせりと付き合えばいいんじゃないかな!(笑)
メル君とか葵とかがふざけて言ったら、「そうね、女相手の方がいろいろ煩わしくなくていいかも」とか真面目に言い出して、葵が真に受けて「いやいやいやいや」って止めたらいい。
ケレスさんの娘で人気出ないはずないので、もはやめちゃモテ委員長レベルだといいな! なんか私飲酒後のテンションなんですけどどうしたらいいだろう。
流風はアイたんが生まれた頃からずっと知ってるから、アイたんが複雑でいる気持ちを分かってあげてたらいい。
昔の俺とおんなじだなー、って思ってたらいい。ケレスさんと紗央が仲良しで流風も子供の頃はずっと複雑だったろうなあと思ってる。実の子供となれば疎外感もひとしおだろうと。
「パパとママが構ってくれなくてさみしーんだってさ、アイリーン」ってケレスさんとか紗央に教えるのもいい。
アイたんが生まれるのって流風が高校くらいだよな。
アイたん生まれたら流風は学校帰りに病院寄って、にやにやしながらケレスさんに「んー、パパって顔じゃねぇよなー。ホットケーキしか焼けねぇし、子育てどーすんの?」とか言うんだ。ホットケーキしか印象にないってどうなの(笑) 流風は一人っ子だし、年の離れた妹って気分なんだろう。迷惑だ。
そんなクソガキに育っても、好物を聞かれたら結構さらっと「ホットケーキかな」って言っちゃう流風は設定としてはかなり好きです。ケレスさんの焼いてくれるホットケーキが好きだから、紗央とか他の女の子のじゃやっぱりなんかしっくりこない。そっちのが断然おいしいってことはわかってるのに、「雑さが足りねぇんだよなあ」とか呟いてしまう。まるで前クリチューの流風のようだわ!!




さて、ミラ☆トレ始まったから見るぜー


スポンサーサイト

2009.12.14(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/658-6a9743d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。