プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

きょうのミラ☆トレ

次回予告が一番面白かった。
話自体は冒頭で大体推測ついてたのでそうでもなかった。
やっぱり先週が面白すぎたなあ。
普通に石田の声なんだけど、とくがわ可愛いよなあ。いてもいなくても変わらないような存在なのにちゃんと役作りしてるし、デザインでなく可愛いと思わせるのは技量だよな。
予告の「とくがわだ!」って偉そうな声が非常に可愛いです。ありがとうございました。
冬アニメはもっと理央っぽい石田に出会えないかなあ。どうかなあ。


瑶子さんは可愛い系か綺麗系かって話がありましたが、近くで見ると可愛い系、遠目に見ると綺麗系、かなあと思ってる。顔立ちは美人ってほどじゃなくて、可愛い感じかな。けど多分立ち姿が綺麗。背はそんなに高くないけど、紗央よりもすっと綺麗に見えるんじゃないかな。何でかって、自分に自信があるからです。見合うだけの努力はしてますって胸張って言えるし、自分を恥じてないので綺麗に真っ直ぐ立って歩ける人なんだろう。
理央は自分のことよりも人のことばっかりで、だから瑶子さんは理央のそういうところが好きでそういうところが嫌い。
紗央よりずっと人として綺麗な人だと思います。突っ込みどころは多いけどな。それでいて女の子らしくもあるのでいろいろと楽しい。消極的にならないのも書くのが楽。
取りあえずそんなことを思ったんですが、ケレスの彼女さんはケレスさんのお眼鏡に適う美人さんでもって中身は瑶子さんと似てる感じって、ダブルデートなんかしたら瑶子さん可哀想!
「私あの人の隣に並ぶと珍しく自信喪失しそう……」
「しそう、なんですか。しそうなだけでしてないあたり瑶子さんらしいですね」
「うるさいうるさいっ、じわじわとヒットポイント減らされてるんだから!」
みたいな会話をして欲しいなと今思った。
なんかケレスさんとその彼女なんてものっそい近づきがたい気がするよ! ルミなんか絶対弾き飛ばされる勢いだと思うんだ、美男美女オーラがちくせう!!(何)



いや無理だ。もう寝よう。


スポンサーサイト

2009.12.14(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/659-b5883475
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
