プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

自演乙

昨日の玉ニューが禿げ上がるほど面白かった。
結局マクロスの宣伝wwwwww 河森監督そこまでしてかwwwww
うみねこは正直私も置いてきぼりでした。あんな話だったっけ、EP4。とか思いました。
けど最後額を撃たれて死んだ霞さんを見ると、あの断崖絶壁の手前にいるエンジェより奥から誰かが撃ったってことで、あんな崖にしがみつきながら人間の額撃ち抜く天草とかいたらそれはもう、やばいですよね。
エンジェの魔法って、愛がなければ視えないって、もう天草大好きで信じすぎてるとかいうオチだったら私一生幻想サイドで生きていきます。


レジュメは相変わらずやってない。大丈夫か私。ダメな気がする。


男キャラは弱いくらいが器の大きさを見せ付けるポイントだと思うのです。
ご近所紗央はあまりにも弱くてどうしようもないので例外です。
どういうのが好みのタイプか、とか、紗央の耳に入れると面倒なことになるのでケレスさんは紗央の耳に入るところでは絶対言わないでいそうですが、F5で集まった時の下らない話が、主に大和から漏れることは多々ありそうです。
本筋の紗央ならどんなタレントを例に挙げられても、
「まあ奈央の可愛さ美しさには遠く及ばないわね。そして奈央の従姉であるあたしにも多少は劣るわ」
とか言い出すと思います。……いや、タっくんが言ったらどうなるかは知らんが、タっくんの場合は「俺この女が美人とか言う連中分かんねぇわ」と夕飯時にテレビを見ながらマジで言い出すと思うので割愛。
ご近所の紗央の場合、自分以外の人はみんな魅力的に見えるので本気で焦る。直接言われてないからより焦る(面倒臭い)。柴咲コウとか、似たタイプが挙がってたとしても自分じゃまるで似てないと思ってるので、脳内で既に別れ話されたことになってる。ケレスさんが学校から帰ってきたら紗央がケレスさんの部屋のベッドの隅で膝抱えていろいろ妄想膨らませてたらいい。しまいには「あたしは好きでいてもいい?」とか見当違い甚だしい台詞を吐いて、どう頑張ったってケレスさんには「はぁ?」とか言えない流れを作って欲しい。ついでに言うと大和は殴られたらいい。悪いのは大和じゃなくて紗央なんだけどな!
ちなみに瑶子さんの場合、理央とテレビとか映画とか観てて、綾瀬はるかあたりが出てきて「綾瀬はるかとかって男としてどう見ますか!」とか普通に質問する。
「はあ、まあ可愛いんじゃないかとは思いますけど」って理央なら言う。
瑶子さんはポジティブシンキングなので、「色白、ちょっと抜けてる、演技派、可愛い。……あれ理央くん、私と大差ないですよ? 寧ろ私の方が賢い可能性が!」とか言い出すので、「ああはいはいそうですねえ」ってなる。
大和とルミの場合は、ルミが「あの子可愛いよねえ」と切り出し、「まあ悪くないな」と返し、「そうだよね! 男なら一回は付き合いたいよね!!」とやけにノる。
冬二くんとみのりはちょっとした痴話喧嘩になる程度ですよね。一番面倒なのは瑶子さんかな!(爽) 紗央の場合は大和を殴ればいいわけで!


ご近所流風は何だかんだで英米文学科とかに行けばいいとちょっと思った。
英語の先生には苦労してなかったわけで。それなりに興味を持つ機会もあったろうし、いいんじゃないだろうか。
理系じゃない流風なんて初めてじゃないか? それでも極めたい人なので院には行くと思う。そしたらやっぱ教員免許とって先生かなあ。大学に残るのもいいかもしれない。


最近何故だか千鶴さんを思い出し、あの人はまた紗央とも瑶子さんとも全然違うなあと思い、何かちょっと書いてみたいような気にもなった。
陸くんとケレスさんにひたすらいじり倒されてるというのも面白いと思う。そこにシーマスさん足したらもっと面白いと思う。
何もしてないけどもう寝ます。
あ、なんとなく興味からケレスさんの彼女の容姿考えてたんですが、どうもロングヘアの人のイメージがわかないので挫折しました。みのりくらいの長さの美人さんって気がしてる、院生の彼女。准教授の彼女はロングヘアで大人な感じ、とは思うんだけど。難しいです。暇つぶしでした。


スポンサーサイト

2009.12.18(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/661-3c6414be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
