プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

これが終わったら……

この仕事が終わったら、ヴァルキュリアの続きをやるんだ……。
この仕事が終わったら、何か意味不明なものたくさん書くんだ……。

死亡フラグを立てまくって現実逃避してます。
A3両面1枚で終わらせるつもりだったのにうっかり5枚目。まあ両面2枚で終わりそうだしこんなもんかな。
なんとか今日中に終わらせて、明日はいろいろ書き込みとかしておきたい。
これ絶対論文のが楽。絶対卒論の方がいい。論文だと文章で書けるけど発表だと砕いておかなきゃいけないから面倒。論文にしてくれればよかったのになあ……。
論文なら恥を晒す相手も教授だけでいいのに。書きたいこと詰め込めるし。
文章書くのが苦じゃないので、発表とか逆に苦行です。あーあ。
けど伊能忠敬まで終わったからあとはヘタレの景保くんとザ・シーボルトだけです。まとめ? なにそれおいしいの?

サンレッド見てたんですが、合コンの相談乗っておきながら同棲中の彼女がいるレッドさんは勝ち組だよね。
かよ子さんも瑶子さんと同じベクトルの可愛い人だと思います。かよ子さんいいよね! レッドさん勝ち組だよね!

点呼どんは読書の合間に書くべきだよ!!
クロ高の神山=叡一くんと思うと、叡一くんって理解しがたいなあと爽やかな気分になります。


ゼミ終わったら絶対瑶子さんの話書き上げて、空の話書き始めて、25日には樹理の誕生日話書きたいけどそいつは無理そうだと思いつついろいろ考えてます。
磁石をぶっつりしょうもない感じに終わらせて、とっとと空を書きたいんだ! アナザーストーリーは考えるの楽しくてうきうきするよね!
個人的にうちのキャラで一番いい男なのは慎吾だと思ってる。空は慎吾に似てるし、ぱっと見慎吾より存在感あるし格好良くみえるのかもしれないけど、人間臭すぎるっていうかどろどろした部分を凝縮して持ってる子だと思うので慎吾とはやっぱりちょっと違う。いいところと悪いところの落差が激しすぎるっていうか。
慎吾は裏表がない子です。本気でキレても、想像通りのキレ方をする。自分が一個しかない。
空は恐ろしく公私混同しない人です。職場とか、ちゃんと両思いになる前までは奈央の前でも、要請されてる自分を演じてる節があります。紗央はそういう空を知ってる。職場に恋愛話を持ち込むっていうのが「瀬川空らしさ」だって分かってるからそうしてる感じ。誰よりも大人な考えをできるのが空。うちのキャラは空を除くと子供ばっかで困る。
前考えた格付けの話をとっても、あれが学内の企画かなんかで行なわれたものなら、空は1位って聞いたら想像通り「よっしゃぁああああ!! どうだ貴様らコレが俺の実力だ!!」と立ち上がって喜びそうなもんですが、紗央がどっかで伝え聞いて「なんか付き合いたい先生1位みたいよ」って教えられたら「へー、俺がねえ」ってなると思うんだ。
ただセンセイやってるだけなんだけどなあ、とか思ってそう。
アナザーストーリーは、もう一歩踏み込んで空にもっと失ってほしい。全部失くしてほしい、という興味本位で成り立ってる。うわあ書きたいなあ、シーボルト死ねばいいのに……。(もう死んでる)


とりあえずお風呂入ってミラ☆トレ見て頑張る。

スポンサーサイト

2009.12.21(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/663-5c6aee24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。