プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

終わった!!

今度こそ発表終わりました。
4人発表予定が、ひとりインフルエンザになり、ひとりは連続の徹夜明けで熱が出たらしく(仮病じゃないかと思うんだが)、結局2人で発表。
始まったの3時なのに帰りの電車は7時でした。どんだけ。
報告+質疑応答で1時間くらいならまあ普通だと思うんですけど、月曜なんて発表に1時間、質疑応答で30分なんで5限まるまるですよ……。その後まだ発表する人残ってたし、死ぬかと思いました。
3年生からの質問には「調べてないんでわかりません☆」でほとんど通しました。だってわかることしか報告できないもの。書いてないことは大体わかんないことと思ってよし。かなり書き込みしてから発表したけどやっぱりボロボロだったなあ。
まあ本読むのも楽しかったし、いいかな。特攻の話にしてたらもっと質問来ちゃっただろうし。私すごく右な人だから口は慎みたいし。
戦時中のキリスト教の話はなかなか面白かったです。ああいう発表しようと思える人になりたかった。


無事に22歳になりました。22歳になる半日前にメールしてくれた部長には感謝。フライングでも嬉しかったです(笑)
ゆず湯にも入りました。しかし冬至にゆず湯に入るのって「冬至」と「湯治」をかけてて、ゆず湯も「融通がきくように」ってシャレなんですよね。
柚子の種を風呂場で飛ばして遊びました。22歳楽しいです。


理央と瑶子さんの話書いてたけど終わらないしすごく眠いのでもう寝ます。
結構疲れてたんだなあ。連日リビングでパソコンと格闘してたけど。
教授に「せっかくですから論文にしますか?」と聞かれたけど謹んで辞退した。あれを論文に直すなんて無理です。
思い残すことなく年を越したいんだよ私は!!
秋臼さんがまた神がかったもの書いてくれたのでご近所も何か書きたい!
そういや久々に起動したヴァルキュリア、ゲルビル一発で倒せたのでやっと次に進めます。
ノーチェを死なせてしまったのが心苦しい……。しかもザカに会えるのもっと先っていう。
でもがんばります。ええ。2もやりたいですもの。恐ろしくウェルキンの砲撃が当たらなくてイライラした!
ゲームはファルディオが空気で寂しいなあ。アニメが優遇しすぎだったのかなあ。


寝ます!

スポンサーサイト

2009.12.23(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/665-2458ea1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
