プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ほんとうにありがとうございました

ザカを仲間にしました。ひゃっはぁああああ!!!
ファウゼン解放戦が苦戦した割に1回でクリアできたのでよかった。
けど潜入戦のときにオスカー君を死なせてしまった。申し訳ない。もうちょっと上手くやればよかった。
内容ですが、ザカとロージーが喋るたびに「あひゃひゃひゃひゃ」と奇声を上げる私。フラグじゃないの!? 
フラグじゃないのコレ!? いやあ、ザカとロージーいいですよね。あの飄々とした感じいいですよね。
断章の特別休暇も見ましたが、ウェルキンの水着キモい。(笑)
アリシア可愛いぃいいいいいいい、イサラはスク水ですよね、ありがとうございました。ロージーは第七小隊のお色気担当www
アリシアの水着姿見たウェルキンが思ったよりもずっと普通の男の反応をしててすごくよかった。あのわたわたする感じがたまらなくアンドゥーくさいですよね!!!!(力説)
後は精霊節のエピソードで、ファルディオが空気なおかげでウェルキンとアリシアがいい感じすぎてどうしよう。
「精霊節に好きな人に贈り物をするとうまくいくって噂が(以下略) あたしとウェルキンもうまくいくといいな、なんて」
「あ、……うん、そうだね」
ってお前らいつの間にそんな仲になりやがったお母さん許しませんよ!!!!!!
もうソファーをばんばん叩いて騒ぎました。この子達可愛い……! やはり負傷アリシアとのランデブー中に何かあったとしか考えられない……。二人きりの山小屋とか設定的にオイシすぎる……。
ファウゼンの話はアニメのが好きでした。ザカとロージーの絡みが多いってのもあるし、ロージーの私服が可愛いのもあるけど、収容所に火をつけるところとか、グレゴールの最後の言葉とか、そういうの。

ヴァルキュリアで私が一番萌える関係図
コーデリア→ウェルキン→アリシア→←ファルディオ
夢見すぎですか?(笑)
いや、でもコーデリア姫絶対ウェルキン気に入ってるだろ……。
そろそろ遊撃訓練でレベル上げと貯金をしないと。
ウェルキンの片想いとか禿げ上がるほど萌えますね。アニメだとそれでもいいかなとか思うんですが。
あとはザカだよな。ザカとロージーはアニメでお腹いっぱいなのでそこまで期待してない! 「俺はそこの隊長さんに興味があるんだ」って、副長的な意味でですかwwww



騒ぎすぎました。こんな調子じゃセルベリア戦とか絶対勝てません。



追記で、近代戦パロが本筋(ツキ高+ツキ高未来)のお芝居って設定だったらどんな感じか、という妄想書き殴り。




ケレスさんについてはこの前秋臼さんが言ってたままで。
奈央も乗りますから。
空がケレスさんの頭をブチ抜こうと画策しますから。(笑)


瑶子さんと理央は、
「ひどいよね、ひどいよね理央くんっ!! 10個も違わないもんね、私と理央くん!!」
「ああはいはい、そうですね」
「10個も離れてたら犯罪じゃない! なんで10個も年嵩増しさせちゃうのー!? 意味わかんないっ」
「大丈夫ですよ、瑶子さんの年が増したんじゃなくて、俺が引かれただけですから、瑶子さんは何も変わってません」
「うう、理央くんフォロー上手いねえ……。おねーさん感心しちゃうよ……」
みたいになる。


樹理と流風は、まあ、
「……僕のが年上なんて変な感じ」
「え? 全然普通だと思いますけど。俺としては違和感ゼロです!」
「………え? ちょ、野島!? 何でお父さんじゃないんだよ!! そんなの設定からおかしくなるだろ!?」
「元々おかしいですってv 水城先輩の大人バージョンすげー! かっけー!! さすが先輩です、隙がありません!」
ってな具合で、流風じゃなくてルカがやってたりする。
いやあ、俺もう10代の役とか無理じゃね? とか言ってるよ流風は。他のメンバーはどうしたらwww



椿と炎而くんはずうっと電話で会話してたらいいなあと思う。
大和はタっくんにずっとおちょくられてる。
至貴くんと与一郎くんと琴也のトリオは仲良くできそうな気がするんだ。
タっくんはあとみのりとも遊んでそう。
シュヴァルツシルトもだいぶ楽しい状態になりそうだけど、ギャップが激しすぎるのはヴァルトハイムだと思う。
冬二くん頑張れ!! むっちゃ応援してる!!


タっくんは親馬鹿で真紘もみのりも大事だけど、「嫁にはやらん!!」ってタイプじゃないと思う。
変な家に生まれて恋愛関係に自由がないことが不便だって知ってるから、ちゃんとした奴ならどうぞ貰ってってくれ、って感じだと思うんだな。
ちゃんとしてない奴はもちろんぶち抜くよね。頭を。
もう寝ないとまずいんだが、悶々と虐待話を考えることにするよ。誰使おうかなあ。


スポンサーサイト

2009.12.30(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/670-beec95ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
