プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

もうすぐ3時

リベリオンも仕方ないのでちょっと進めようと思ったけど何をどうしたら動くのかわかんなくなったので放置。
近代戦は冬二くん視点をどこで切ったらいいかわからんので2行書いて放置。(笑)
瑶子さんがタっくんに愛想尽かすところを書きたいんだがどうしたら……。あとはローテブルクのみなさんのどんちゃん騒ぎとか書きたい。


ご近所とか久々に書きたいなあ。ご近所未来でもいい。
流風の勉強見てやるケレスさんを眺める紗央とかいいかもしれない。自分勉強できないから下手に口挟むと馬鹿が露呈しそうで怖いんだと思います。紗央が馬鹿だなんてみんなわかってるのに! 小学校の算数とか私もおそらく苦手です。面積とか体積とか表面積とか死にたくなります。中学からは魔法の文字を使えるようになったんでいいんですが、小学校はまだ円周率3.14で計算してたからなあ。紗央ができるのは政経と家庭科だけ。政経もなんでできるのか謎ですが、多分ニュース眺めてればある程度取れる問題だからなんだと思います。
子供に勉強教えるとか絶対無理、とか紗央が思ってればいい。大丈夫です、うちのキャラの場合、馬鹿は劣勢遺伝子です。タっくんと紗央の場合、馬鹿と馬鹿を掛け合わせると、もれなくポジティブに作用するので真紘は真面目ないい子です。
あ、真紘さんもいいな。炎而くんと絡ませたいと思ってたのをすっかり忘れてた。他の学校の悪い連中に、隊長と副長くらいに見られてたらいいと思ってる。


妹がPSPで薄桜鬼始めた。なんだかとてもイケメンらしい。(謎)
まずは沖田を終わらせたらしい。セイントビーストのピカチュウ声だとか。
私は私で千葉さん出てるゲームものっそいやりたいなあとか思ってる。その前にヴァルキュリアどうにかしろ私www
バリアス砂漠の途中でセーブしたっきりだwww 2にアリシアとウェルキン出るみたいだし買いだよね、買います。はい、買わせていただきます。パン屋さんのバカップルいいじゃない……! 可愛い。半端なく可愛い。ザカとロージーの夫婦は出ないんですか。妄想ですか。
PCゲーなら花町物語かなやっぱり……。声優陣めっちゃ豪華だしな。ただ花町物語の難点は、主役の声が、ちょっと、アレなことですね。
しかしコイビト遊戯に勝る気色悪さはないと思うので、大抵のことには耐えられると思うんだ! 私はBLゲーの底辺を見たよ……。あれはすごいよ……。
そして今聞きにいった収録後コメントの声が素でウェルキンで私はどう反応したら。うわああああいい声だよ本当に!! ウェルキンの声と近藤さんの声が一緒って私は未だに信じられないんですが。別人じゃないよね……?
軍人檜山いいじゃない。ただ檜山に子供時代の声って無理があると思うんだ。無理があるとか言うレベルじゃないと思うんだ。どんだけ熱いガキなんだと(笑)
コイビト遊戯やろうかなあ、久々に。声のために。大和がド変態になりそうだwwwwwww まああのゲームの真のヒロインは滝沢なので芳賀なんぞ好きだがどうでもいいです。(何)


さて、じゃあコイビト遊戯インストールしておこうかなー。

スポンサーサイト

2010.01.04(Mon) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/674-08305708
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
