プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

打ち込みしつつ


目指せ毎日更新、だったけどもう無理くさい。(挫折早)


折角大まかな設定組んだんだし、昨日の任侠設定をもうちょい詰めてみる。
理央奈央がいるなら紗央も元々そっちの出がいいよなあ。紗央がトップとかwwww そいでタっくんと結婚するとかそれどんなバジリスクwwwwww
いっそ奈央反転させてもいい。奈央は紗央にしか興味なかったけどタっくんに紗央持ってかれて以下略。紗央と理央が姉弟で、奈央が従弟な感じで。反転させてもさせなくても空の立ち位置は変わらないといいよ。理央って穏健派だからトップとか向いてないんだよ、第一王子とかも無理なんだよあの子。
紗央は黒い着物、ルミはきっちりスーツ着てるといい。極妻wwww
タっくんと大和はどっちも和服な気がするけど、いつも和服なのはタっくんだけで大和はスーツもよく着てたらいい。年離れてるけど顔立ち似てるから、たまに大和がタっくんになりすましたりとかすればいいと思ってる。
大和がタっくんになりすましたらその間タっくんと紗央はデートしてたりして、警察とか抗争相手とかに見つかって逃げるスリルを楽しんでたりする。ルミは「義兄さんと義姉さんも物好きねー」って言ってりゃいい。
「おかげで俺は座ってるだけでいいから楽なんだけどな」
「そんなに楽になりたいなら義兄さん殺してその椅子奪ったらいいじゃない」
「っは、冗談! 責任とかメンドーなモンは大ッ嫌いなんだよ」
大和とルミはいやに生き生きしてます。
王道設定を詰めるのは非常に楽しい。


さて、もうちょい何かやってみるかな。

スポンサーサイト

2010.01.06(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/676-f83930a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
