プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今日から


新アニメが続々始まる感じですね。
とりあえずOP目当てで「おまもりひまり」と、気になるので「バカとテストと召喚獣」は見ようかなと思ってます。
OP端折りやがった!!! 伊藤誠wwwwww
と思ったらラストで流してくれました。やっぱりあの子歌うまいよなあ。可愛いしなあ。志田未来ちゃん似だ。
年齢的にあのアニメは相応しいのかどうなのかという問題はあるけど、上手い。グランプリの人よりも声質が好きだ。
グランプリの人の曲も、いいっちゃいいと思うんだけど、何かの二番煎じ感が拭えない。
HIMEKAのカバーアルバムは買います。ええ。選曲もいいし、HIMEKAの「Last regrets」が聞けるとかもう何それ!!! もっとたくさん曲出してソロアルバムも出して欲しいなあ。
とりあえず何が言いたいかって、ヴァルキュリア2期EDのあれは耳を腐らす音楽だった、ということです。


楽しくなってきたのでちょっとばかし暴力団調べ始めたんですが、実子には継がせないんですか。
じゃあごくせんとかマイボスマイヒーローとかってどうなるん? まあマイボスの場合は元が韓国の作品だからちょっと勝手が違うだろうけど。
したらタっくんが組長で大和が若頭だとしても、血縁に継がせないなら次の組長はタっくんの一番の子分ってことだよな。………冬二くん?(疑問形)
ていうかタっくんいくつなんだ。紗央と9つ差はデフォだけども、個人的には25と16で萌える。タっくんはその時若頭とかで、紗央はごたごたがあって組継いでたりな。何故だ。その辺はごくせん理論を使って、おじいちゃんから譲られたとかでいいとこどり。
他の組の女に手出したりしたら不味いんじゃないのか。しかも相手組長とかリンチじゃ済まねぇだろ普通www
タっくんと紗央とかもうデキ婚でいいと思う。結婚しなきゃどうしようもない状態にならないとどうにもなんなかったんだろう。タっくんも所詮タっくんだから結婚させてくれなきゃ組抜けるとか抜けないとか言い出したんだろう。もう跡目相続って決まってたから組としても困る感じで。
「指? あ、俺マジ詰めますよww」くらいの勢いだと思う。
冬二くんはみのりが生まれた頃から世話してればいい。ついでに関西に風哉くんがいたら完璧だと思う。


貴久さんは完璧デスクワークに徹する感じですよね。走り回るのは任せました的な。
雑草魂のレベルで走り回る皆さんと本庁でデスクワークと連絡係の貴久さんと。
ていうか二課と科捜研ってそこまで関わりないんじゃないかというイメージがふと湧きました。(笑)
いっそ事務職とかでもいいけどな、壱郎くんは。
しかしケレスさんのがマフィア顔というのはグループの中の共通見解だと思う。
瑶子さんが理央がどうのこうのって騒ぎ始めたら絶対、「でもケレス君のがぜーったい暴力団顔だよねー」と言い出し、貴久さんが「わざわざ口にするまでもないでしょう」とか言い、アンドゥーも「あー、俺もそれ思ってました」ってところで何故かアンドゥーだけガン飛ばされればいい。「何で俺だけ!?」みたいのがいいと思う。
したら「あー、圭一くんがケレス君怒らせたー」って小学生のような台詞を瑶子さんは言ってくれるはず。
瑶子さんは紗央と小学校の同級生だったとかでもいいかなと思う。近くに住んでたとか。


ついでに椿もいろいろ考えてみたけど、リベリオンの設定流用で拾った子みたいのでもいいかなと思った。
拾った設定だとそれなりに献身的でいい子になるんだよね。
椿が赤ん坊の頃に本当の親を殺しちゃったとかでも通るかなと思う。近代戦みたいに大和殺されちゃ敵わないので。


さて、磁石の続きでも書こうかなあ。

スポンサーサイト

2010.01.07(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/677-e93defff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
